芳香剤



http://www.j-cast.com/2007/10/30012717.html
3.2%を間違って3割(32%)と書いたから訂正。
それは正しい。10倍も違うもんね。




http://www.j-cast.com/2007/10/05012014.html
約1万8千人だったのが事実だけど、11万人と掲載。*1
こっちは6倍程度だから訂正無し。
うんうん、正しいよね、10倍違ったワケじゃないから(笑




・・・なんとかしろよ、その体質





で、ハロウィンだなんだって躍起になってた連中。
どうよ、今日。


何か盛り上がったりするの?
仮装パーチーとかやりながら(笑




前も書いたっけ。


「お菓子をくれなきゃいたずらするぞ」じゃなくて
「お菓子はいらないから、いたづらさせて」の方が好きだ って(笑






まぁ、ここまでは一種のオヤジネタで済むんだけど、


「お菓子をあげるからイタズラさせて」になると、
僕の趣味とは違ってきてしまう。






と、まったくハロウィンに興味の無い僕だけど、
唯一「あ、これは買っても良いかな」と思えたのが、






季節限定カボチャ型芳香剤




どこのメーカーかも忘れてるんで、詳細とか書かないですけど、
最初見かけた時、ちょっとウケた(笑





んで、もう10月も終わり。


はえぇ。




さっさとボタンを書き上げなきゃ1年経っちまうよ(笑