メシ



ソマリア沖でタンカーが海賊に乗っ取られてる って事が多発してるんだけど、
テレビのニュースで華麗にスルーされてるのはなぜ?


それとも僕が見逃してるだけ?





さてさて、11月です。


あ! っとゆーまに年末近しです。




1年とか2年がさっさと過ぎ去ると
「あ、そか。生きてんだもんな」といった感じに思う。






つか、お腹が空いてんだよね、今(笑


腹が減る って事は生きてる証拠だけど、
まぁ良い事だよね。





こないだ、ちょっとした事があって女の子と夕飯を食べたんだけど、
ビックリするくらい小食だった。


僕だって大食漢とはほど遠い食生活だけど、
あの少なさにはビックリした。


その子の体型は極々フツーだし、
立ち仕事をしてるのでお腹は空くと思うんだけど




「うそ、そんなんで足りるの?」って聞いたら
「えー、アタシいつもこんなもんだよ」
と言っていた。




僕の燃費が悪いのか、彼女の燃費が良いのか分からないけど、
ちょっとビックリ。




でもまぁ、
ゴハンを美味しく食べれるのは幸せな事だな、と。





その子と話してて、なんとなくMy子を思い出した。




なんでだろうなぁ
って考えたら、一人暮らしだからだった(笑