あれこれ



特に書く事もないから、ニュース拾い読み。





http://www.j-cast.com/2007/11/11013088.html


核家族化や一人暮らしのお年寄り増加で、人々がペットに癒しを求めるようになりました。
 家族の一員として、子どものように思っている人が多いようです。
 犬は1日に1、2回散歩させる必要がありますが、
 ネコはそれほど運動を必要とせず、室内で飼いやすいこともあります。
 特に、コネコはそれほど手間がかからないので、飼う人が増えているようですよ」


仔猫、手間はかからないけど、手はかかるよ。





http://www.j-cast.com/2007/11/12013194.html


JALANAには嬉しい話だろうけど、将来的な治安を考えたら最悪。
 →http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E7%8A%AF%E7%BD%AA





http://www.j-cast.com/tv/2007/11/12013201.html


ウソつけ。何が根強いだ。AmazonのDVD売上ランキング、2,685位じゃねーか(笑
しかも記事の引用では4,344位って(笑 矛盾しまくり
つか、わざわざそんなクソドラマ買うために受信料を盗ってんじゃねーよ。





http://www.j-cast.com/2007/11/12013234.html


こーゆー論争はアホらしくて仕方ない。
暗ければハイ、
対向車が居たり、他の灯りでちゃんと見えればロー。
法令や指導も関係なく、安全に運転する上でフツーじゃね?





さて、最後。


http://www.chunichi.co.jp/article/national/news/CK2007111102063517.html
http://www.chunichi.co.jp/article/national/news/CK2007111302063852.html


この記事の事件。問題点はドコに?
あ、着服が悪いってのは当然なので。