結論



久々に「結」テーマ。まぁ、11月22日だし。





このブログを書いていると、
「僕は浮気性のロクデナシだな」とつくづく思うんだけど、
いや、実際、散々浮気しまくってましたからね。




でもね、
思ったんだけど、




「ベタ惚れしている相手がいる時は、まったく浮気しない」んですよ。
マジで。




とゆーか、女友達と会ったりする回数も激減。
メールだって激減。








結論。
ベタ惚れしてる相手が居るなら、僕は洗練潔白。
それ以外の場合は鬼悪魔鬼畜。




んで、
結局のトコロ「僕は清廉潔白になれる状況になかった」ってコトですね、結婚した時から。





あ、「じゃぁなんで結婚したんですか?」って質問はナシね。
自分でも分かってないんだから(笑


聞かれても「さぁ、なんででしょう・・・」としか答えられません(笑