アホな名前が増えました



うげー忙しいっす。*1
だもんでグダグダ書く。




http://www.j-cast.com/2007/11/27013772.html
あー、これね。
前、NHKの職員の件があったからね。豪邸住んでたのに募金 ってヤツ。
ただ、このバッシングって、トリオジヤパン向けだったり親のスタンス向けで、
みんな、一様に「子供は助かって欲しい」って思ってはいるんだよね。




http://www.j-cast.com/2007/11/23013603.html
いや、もう、全員異世界に行けって感じ。




http://news.google.co.jp/nwshp?oe=Shift_JIS&tab=wn&ned=jp&ncl=1106679036&hl=ja&topic=e
で・・・・ これ。
もうね、アホ丸出し(笑


希空って(笑




一応、書くね。
希は「キ」とか「まれ」とか「こいねが・う」であって、
「の」とは読みません。未来永劫。




空なんて、「そら」か「くう」か「から」であって
「あ」とは読みません。なにがなんでも。




「のあ」って・・・




希なくらい、中身が空っぽ*2






って、ことで良いのでしょうか。

*1:誤字ではないので。あしからず

*2:な親から産まれました