こんなもんか



痛いニュース」は面白いからたまに見るんだけど、
コレにはマジで吹いた。


まず、こっちを見てから、
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1061497.html


こっちを見て下さい。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1062202.html


職場でコレを見てるヒトは、気を付けて下さい。
僕は笑いを堪えるのに必死でした(笑





さて、12月です。
毎年12月になると「一年って早いなぁ」と書いてると思うんですが、
今年も例年の如く「一年って早いなぁ」と思ってます。




早いなぁ と思うと、その延長線上には必ず
「去年は何してたっけ? 一昨年は? 一昨々年は?」という懐古が発生してしまう。


そうやって懐かしむ辺り「ショボっちぃ性格してんな」
って思ってしまうけど、まぁ仕方がない。


それに、今年一年はそれなりにキツかったので
その位は自分で自分を許しています(笑





ここ最近は一応楽しく毎日を過ごしています。


100%完全復活!!
とはいかないけど、それでも楽しい事の方が多いし、
今年前半の、あの死にそうな雰囲気からは脱出しています。
 →ちょうど今、ボタンで書いている辺りね




もちろん、解決していない事も、解決しなくちゃいけない事も山積みですけど、
楽しかった事もあるし、楽しみな事もあるから


一年通して考えて「ま、こんなもんか」と思えるんだったら、
「それなりに良い一年だった」んじゃないかと思います。





でもまぁ


ヨミの甘さ
決断の遅さ
判断の鈍さ


などなど、ダメダメな部分が現れた一年だったと思います。
つくづく「どーしよもないな」と振り返ってしまいます。




ま、残り1ヶ月をマイナスからプラスにして
この一年を終えたいな と思ってマス。