コバシメグミ



http://www.m-ring.jp/
うおおおおお
なんじゃ、この映画は!!!!




ふざけんな保坂。
テメー、出家したなら濡れ場なんて演ってんじゃねーよ。




お願いだから代わってくれ(マジ
頼むから代わってくれ(笑





いやー。
小橋めぐみ、大好きなんすよ。昔っから。
 オフィシャルブログ→http://kobashi-megumi.arekao.jp/


むっちゃかわいいんだよ、この子。
あ、僕の感覚でいけば、だけどね(笑






目の前でこんなカッコされてみ? イチコロ(ぇ)っすよ(僕だけ)

(c)Kobashi Megumi official web site...










最近見ないと思ってたらこんな事になってたとは。。。。






天までとどけの頃の素朴っぽさが抜けて、
透明感溢れた感じになったなぁ・・・






んなワケでさ、
観に行こうかどうか、結構真剣に悩んでみたりして(笑




いや、むしろDVDを買う というテも(笑