寒中見舞い



http://www.j-cast.com/2008/01/10015457.html
これさ、記事の後半に「選挙の構図」って書いてあるけど、
それだけじゃないよ。


橋下は解同同和利権にメスをいれたがってるんですよ。
だけど、それをやられると経済連は非常に困る。


だから、経済連としては「解同・同和にベッタリな民主から」だったら
知名度もある橋下を推しに推して当選させたい。
きっと勝てるだろうから。そして傀儡にしたいから。


でも、彼は芯が通ってるからそれは無理。
勝ち馬に乗れないならば「中立」として被害に遭いたくない。


ってなトコでしょうな、きっと。




ま、解同やら同和やら在日やらが蔓延ってる地域だし、
「汚い利権」を手放したくない連中からしてみれば、忌々しい候補者なんだろうな、と。


でもね、健全に発展させたいのならば、そういった汚物は洗い流さないと。





今回は年賀状を作らなかったので、
今頃になって寒中見舞いを作ってます。




年末に時間が無かったのと、
後はまぁ、気分の問題ってヤツですね。




ただ、年賀状をくれた人には返事を返したいので、
サラっと作ってみたワケです。


でも、コメントに困るなぁ(笑




おまけ画像
  ↓