「のあ」超え



もはや日本一バカ決定戦の最有力候補。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1079850.html




昨日、寝る前にふとこの記事を読んで吹き出した。
夜中の2時に吹き出すのもどうかと思うけど。




しかも、この記事のコメントにも書いてあったけど、
「りあむ」をグーグルで検索した結果のトップがこれ↓
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=Shift_JIS&q=%82%E8%82%A0%82%DE&lr=
「ボク、りあむ! 黒パグの男の子だよ! ブヒブヒ愉快に過ごしてるけど・・・」


って読んで、また吹いた。
ナイスなガングロイケメンじゃん、りあむ。






個人的には押尾はそれほどキライじゃない。
演技だって悪くないし、英語の発音だってネイティブでキレイだし
好感だって持ってる。


歌の方はどうだか分からないけど、一部のクソジャニよりは上手だ。








でも、ねぇ(笑




この名前は無いだろ、どう考えても。






ま、公私という意味合いでいけば


「公」である俳優面に対する評価は変わらないけど、
「私」の部分であるコレに関しては笑うしかない。










それにしたって、りあむ・・・
「のあ」を超えたな。






つか、最初リーアム・ニーソンが思い浮かんだよ、これ。