気分一新



ひいぃ
やっと更新にこぎ着けました。


すごいっすねー
3月、5回しか更新してないっすよ。


どんだけサボ・・・ 忙しかったんだよ
って感じです。




月末に展示会を終えたんですが、その後も決算の準備やら何やらで、
やっとこ今日になって一息つきました。




一応、ちゃんと休みは取ってるんですけど、
今は13連勤のまっただ中です。





さて。


毎年の事だけど、この季節はテンションが低い。
こういったのって、年に1回くらい書いてるんじゃないかな。


だけど、今年はそれほどでも無い。




きっと、「忙しくてセンチメンタルな気分になってるヒマなんてない」
とか、理由は色々あるんだろうけど、




昨年のゴタゴタで、一種の「諦め感」が自分の中に生じたから
なんだと思う。




いまさら? って感じなんだけど、
僕は、過去に対して割と冷淡になれる部分と、どエラく引きずる部分があるようで、


その「どエラく」な部分が薄れたんじゃないかと思っているワケです。




ま、何にせよ、夜桜を見ても押しつぶされそうな感覚にならないってのは
精神衛生上は健康的で何よりです。





「ボタン」もあともう少しで書き上がります。


ボタンをだらだらと書きつつも色々な変化があったり、
出来事があったり、思うトコがあったりしてるので、


その辺りの事も、後々書いてみたいと思っています。





ところで、3月の更新の少なさには、忙しかったって事の他に、
もう一つ理由があります。


僕は、日々に感じた事や、思った事を書き殴っているワケですが、


その内容というのは
感銘を受けた事や、嫌悪を感じた事や、思案したい事が在った場合に
一つの「コア」をベースにして書いています。(たぶん)


だけど、ここ最近というか数ヶ月、
その「コア」にしたい事柄というのがアヤフヤになってきているのです。




つまり、興味が持てる「テーマ」のようなモノが、
僕の中で少しずつ変わってきていて、今はそれが安定していない


って感じなのです。




一本「筋」が通っていれば色々と書きようもあるんですが、
今は色々なテーマが混沌としていて、
何かを書こうとしても「起承転結」にならないのです。




とは言っても、所詮は駄文の垂れ流しなのだから、
そんな事を意識せずに書けば良いんですけどね(笑





ま、とりあえず。


4月になって、季節も変わった事だし。




気分も一新して色々と頑張りたいと思いまふ。