おどろき



「キミ犯人じゃないよね」を見た。


銭形愛シリーズのパクリ? は見事にハズれました(笑
失礼しました。


んで、ドラマの出来具合なんだけど、
なかなか面白いかもしれないので、見てみることにします。





それはさておき。










どぇれぇ驚いた事があった。








今日、どうも夢を見てたみたいなんだけど、


それに出てきたのが












































































ハタチの頃の同棲相手。








ビックリした〜






なんでまた、脈絡もなく・・・・・






いや、びっくり。






内容をすっかり忘れてしまったのが悔やまれるけど、
夢の中で僕は混乱してたっぽい感じでした。




う〜む。謎。