あれやこれや



どもども。


やっと60ページのカタログの作製が終わりました。
ゼロの状態から60ページ分を作るのって、なかなか面倒でした。


ふひー





で、一息ついたので、ボタンの下書きを始めました。
あと2回か3回で書き終わりです。


どんな結末なのかは、読んでからのお楽しみにしておいて下さい。





先日、ちょっとした事があって
K子が言った「ぽんさんは自分に厳しいけれど、それを他人に求めちゃダメですよ」
というセリフを思い出した。


K子サン、アナタは大したヒトですよ、ホント。




その通りっす。


理想の押しつけになっちゃうんですね、きっと。





決算がおおまかに終わった。




う〜〜〜〜ん・・・・
あんまし良くないなぁ・・・・




こりゃ、2年続けて給料据え置きだな・・・・





最近、ノラ仔が住みついた。


つか、一度カリカリをあげたら貰いに来るようになった。
 →これが元凶(笑




最初は1仔、気がつきゃ2仔。




で、どこで情報を仕入れたのか知らないけれど、今朝は4仔。
玄関開けたら目の前で待ってやんの(笑




やれやれ。