モトクロス



先週の事だけど、寝違えたみたいで左の首筋が痛かった。


今朝になっても痛みが引かないので「長引いてるなぁ」って思ってたんだけど、
どうも、首筋が腫れているようだ。




これ、寝違えたワケじゃねぇだろ、きっと・・・・
原因&症状が不明なので、ちと不気味です。





さて、GWも間近です。
お出かけの予定は立ててますか?


僕はちっとも、です(笑


前半は普通の週末だし、29日は仕事だし。
後半はツーリングに行く予定だけど、それ以外は何も無し。




って「ちっとも」じゃないか(笑




でも、バイクの調子がイマイチなので、早いトコ直したいです。
 →ストレス溜まる(笑





ラストフレンズの第2回を見ました。




素朴な疑問なんだけど、
あんなに彼氏に怯えてて、なんで付き合ってるんだろう、長澤。
さっさと別れちまえば良いのにな、と。




あと、上野樹里
ジャンプとか、本格的な走行シーンは違うだろうけど、
自分でバイクに乗ってるシーンもあって、ビックリ。


すげぇなぁ。ちゃんと練習したんだろうなぁ。






モトクロスってね、難しいんですよ、ホント。
僕もあんなドロまみれのコースを走った事があるけど*1
腕はパンパンになるし、バイクは暴れまわるし、ジャンプは怖いし(笑


僕が乗ったのは80ccのレーサーだからパワーもあんまり無いんだけど、*2
それでもかなりハードだった。


30分交代で走ってたんだけど、1回の走行でもうバテバテ。
ジャンプだって50cmくらいしか地面から離れなかったけど、スリル満点。




だから、あんなに高々と飛べるのは、アタマのネジが弛んでるとしか思えない。
こえぇよ、ぜってぇ。




でも、モトクロスで慣れると、普通のバイクがラクなんですよね。
練習のためにも、たまにはオフロードを走るのも良いかな、って思ったりする。
 →時間と金があれば、だけど(笑

*1:チーム制の6時間耐久レースに出た事がある

*2:市販車の2.5倍くらいのパワー