破壊?



家の裏の仔猫たちは、お引っ越しをしたようです。
無事に生きているようで何よりだけど、ちょっと寂しい(笑





確かに美女ゲーとかはロリ意識が強いとは思うけど、


これは言い過ぎだろぅ↓
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/seigan/current/2525.htm


言いだしたのはこのヒト→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%86%E3%82%88%E3%82%8A%E5%AD%90


言い分はこんなの。
「このようなゲームに誘われた青少年の多くは知らず知らずのうちに心を破壊され、人間性を失っており、
 既に幼い少女が連れ去られ殺害される事件が起きている。
 これらにより、幼い少女たちを危険に晒(さら)す社会をつくり出していることは明らか」


すごいよ。心が破壊されて、人間性を失ってるんだよ(笑
そりゃ多少は影響してるんだろうけど、そこまでヒドくは無かろう。




じゃぁさ。
お隣の「強韓大国」はどうなのさ。
総エロゲ国民なワケか?(笑


違うっしょ。
あくまでも「個人個人の資質」の問題でしょ。




つまり
エロゲファンの多くが事件を起こすのではなく
事件を起こしたヒトの中にはエロゲファンも居た
って事でさ。




お隣の国の場合は、ちょっと違うけどね。
強韓事件を起こしたヒトの中に姦国人が居たのではなく
姦国人だから強韓事件を起こすってな感じで。いや、これマジで。


「キムチを食べに行きたい」
なんて言ってる女性は気を付けた方が良いですよ。年齢に関係無く。
 →生後2ヶ月から90歳くらいまで被害に遭う国だから





話がズレました。
どうもこの議員の居る党のヒトってのは論点をズラしたがる。


どーでもイイような事にばかり食い付いて
そのくせ大事な事は完全にスルー。


餃子の時なんて完全にダンマリじゃん(笑






ま、それはそうと。
この円とかいう議員。


夫婦関係やら子育てが専門のようだけど、
子どもに対する教育がこんな現状を引き起こしてるってのに気付かないんですかね。