疑問



二日続けて暗い話題だなぁ・・・






川田亜子さんのご冥福をお祈りします。


亜子ちゃん、結構好きだったからショックだよなー。
昨日の記事よりもショックかも(笑


んでも、もっとショックなのは→コレ




なんかさ、どこまでホントか分からないけどさ。
でも、きっと真相は闇の中なんだろうな。圧力とか圧力とか圧力とか。




疑問1・なぜ運転席にしか目張りが無いのか
    →全部の窓にしなきゃ意味が無いんじゃ?


疑問2・なぜ後部座席に練炭があったのか
    →助手席の方が近いんじゃない?


疑問3・なぜ事務所の車の中で見つかったか
    →免許持ってないらしいんだよね、亜子ちゃん


疑問4・そもそも、なぜT○Sを辞める事になったのか
    →風評では「小林vs青木」の闘争に巻き込まれた


疑問5・なんで今朝のニュースで古巣のTB○とテロ朝はこの事を取り上げないのか
    →日テレとフジは8時台に放送したし、番組欄にも記載アリ


疑問6・目標とする人物に「櫻井よしこ女史」というのは関係があるのか
    →櫻井女史は○BSやテレ○と対極の位置に居る


疑問7・いったいどれだけの圧力があるの?
    →TBSとテレ朝のラインからは在○関連の圧力
    →所属事務所のラインからはソーカ関連の圧力






個人的結論:「練炭自殺」で報道は終了。






あ、あと追記。
彼女のオフィシャルブログのコメント欄。
かなり怖い事になっている。
http://ameblo.jp/kawada-ako/entry-10099573932.html#cbox


わかります?
書き込み時間から考えて、どう考えても亡くなった事を知ってるのに
「頑張って」とか「お幸せに」とか・・・