サラサ



暗い話題が続いたので、楽しい話題を。





世間はPerfumeが大人気だけど、依布サラサだって良いぞ!*1




とゆーコトで、個人的なお気に入りアーテぃストです(笑
 →ブログはコチラ






何が良いって、歌詞が良い。
ほんわかする。




曲も良い。
程良いアップテンポで、ニコニコする。


最近じゃCMで使われたりしてるから、耳にしたコトもあるんじゃないかな?




あと、ブログも良いよ^^
あーゆー文章って好き。




肩肘張ってなくて。






井上陽水の娘なんだけど、そんなのはどーでもいい。
そんなの関係なく、良い。


某局のパペットをつかった自称音楽番組にゲストで出た時、
「家族みんな、蟹が好きなんですよ。だから「カニ〜食べ行こう〜」なんて歌詞が出来て」
みたいな話が出た時に「あ、そか、父親は陽水さんだったっけか」って思ったくらいで(笑




あと、ネコ好きらしいってのも良い。




とにかく、今、イチオシなのです。




あ、こんなトコも良い
   ↓







って、メガネっ娘だからかよっっ(笑

*1:まぁ、テクノ好き(YMOとか)だからPerfumeも良いんだけど