体質だそうで。



久しぶりに「独女通信」からネタを。


題して「不倫体質を断ち切りたい」だそうです。
ははは。なんじゃそれ。


ツッコミ処満載だったので書いてみます。


「私のところに30代後半のOLの女性が、相談にやってきました。
 彼女の一番苦しんでいることは、好きになる人はすべて妻子持ちだということ。
 不倫体質を抜けたいと思っているのですが、誰かを好きになろうとすると、独身ではない男性に惹かれてしまうそう。
 元彼のことが忘れられなくて、引きずっているそうですが、今交際している人も妻子のいる男性。」


30代後半の女性が付き合うなら、相手も30代後半〜40代の男性って事でしょ?
好きになる相手が妻子持ちなんじゃなくて、その年代だと妻子持ちの比率が高いだけじゃん(笑


つまり、体質なんじゃなくて、それしか選択肢が無いってだけ。
これが20代前半の女性の悩みなら確かに「体質」かもしれないけどさ(笑






「お父さんは甘く優しく愛してくれる人とのこと。
 お父さんとの関係が大きく彼女の不倫体質に拍車をかけてしまったのでしょう」


これに関してはまぁ間違いではないかな。
遺伝的に父親と娘、母親と息子って組合せの方が近いんだし、
基本的には娘はファザコン、息子はマザコンだしね。


だからといってそれが不倫体質とやらに直結するとは思えないけどね。
だって、父娘関係が良好な人がみんな不倫をするワケでもなかろう。




「お顔の気になる点は、眉毛も目も垂れているところ。
 人相学的に、このようなタイプの人は、異性や自分の子供とのトラブルが多く、騙されやすいといわれています」
へーそーなんだー(棒読み)




「目元を妻子持ちの男性との恋をキッパリと拒絶する効果の高い黒のアイラインを上下に描き」
なにそのメイク万能論(笑
アイライン一つでそんな事が出来るの?(笑




で、最後の締めのお言葉。
「男性を選ぶ際に、「妻子持ち」とわかった時点で、「恋愛対象外」とみなしましょう。
 関わらないようにすれば、不倫体質とは縁がなくなります」
わはは。アホか。
対象外とみなせないから不倫と縁が切れないんだろうが(笑


言い換えれば
「お酒を飲まないようにしましょう。そうすればアル中から抜け出せます」
って言ってるようなもんだろ?
その「飲まないで済む」方法を知りたいんじゃないのか?(笑


役に立たないアドバイザーだな、この記事を書いたヒト。




ちなみに「不倫体質」から抜け出せるメイクってのが書いてあった。
・眉はヘの字になった山の様なカタチ
・黒のアイラインを上下に、マスカラも黒
・アイシャドーは水色
・口紅はオレンジ


えーと・・・・


それはアリっすか?(笑