せっかち



今朝、目が覚めて腕時計を見たらどんでもない時間だった。
焦って飛び起きたんだけど、携帯の時計はいつもと同じ時間。




あれれ?




と思ったら、どうやら腕時計の時間が狂っていたらしい。
で、時間を合わせたんだけど、今みたら15分くらい進んでいる。
 →いま計ってみたら1分に3秒くらい進む(笑




おーい・・・




狂いすぎだってばさぁ・・・





僕の時計は自動巻なので、たまにオーバーホールをしないと狂う。
前のオーバーホールから2年か3年経っているはずなので
そろそろ時期なのかもしれない。


でも、時計屋さんに行けるのはおそらく10日後くらい。
それまではこのせっかちな時計を使うしかない。






そういえばクオーツも持ってたな


って思ったんだけど、そっちは電池切れだった(笑
電池交換もしなくっちゃなぁ・・・




まぁ、携帯で時間を確認すれば良いだけなんだけど、
やっぱり時計は使っていたい。




出費がかさむなぁ・・・