打ち出の小槌



なんだ、このバカどもは。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080602-00000084-san-soci


「子ども4人居るから生活が破壊だって」よ(笑
どこまで無能なんだよ、コイツら。




「毎日残業し、土日も部活動の指導などで出勤しているが、月10万以上の超勤手当が支給されない」
って、定時が何時なんだよ、オマエら(笑




なんでこう、公務員ってのはアホ揃いなんだろう。
もちろん全員がアホじゃないとは思うけど、大半がアホだろ、これじゃ。





色々と調べてみたんだけど、地方公務員のの平均給与って
一般行政職で36万(47万)
警察職で36万(57万)
小中学校の教職で40万(50万)
高校の教職で41万(52万)
技能労働職で33万(43万)


って感じらしいです。(カッコ内は諸手当込みの総支給額)
これ、月給ですよ。それにボーナスが年4.4ヶ月分。




つまり年収にすると、


一般行政職で   47×12+36×4.4=\7,224,000
警察職で     57×12+36×4.4=\8,424,000
小中学校の教職で 50×12+40×4.4=\7,760,000
高校の教職で   52×12+41×4.4=\8,044,000
技能労働職で   43×12+33×4.4=\6,612,000




って事になるんです。平均で


警察や消防職はともかく、
これで生活が破壊とか、残業もあるとか
寝ぼけた事をほざいてるんですよ(笑





常識的に考えて、会社の業績が悪ければボーナスは出ないし、
昇給額だって据え置きか気持ち程度。


もちろん下がる場合だってある。




サラ金のコマーシャルだって言ってるじゃないですか。
バランスを大切にね って(笑




売上(予算)に対して支出が決まるんだから、
財政が厳しければ支出が減ってアタリマエ。


一般的な会社員は、それでも売上をあげようと頑張って仕事をしている。




それなのに、こいつらときたら何だ。
「意欲が低下する」だとよ。
「退職金を見込んでマンションを買った」だとよ(笑




このクソ共の言い分ってのは要約すると
「お父さんはリストラされちゃったけど、サラ金から借金してでもお小遣いは今まで通り頂戴ね」
と言ってるようなもんだ。




アホか。





大阪府では来年度の職員の応募者数が4割減ったらしいけど、結構な事だ。
この状況でも働こうという意欲ある6割の青年は立派だ。


「意欲が低下する」とかヌかしてるヤツは見習えってんだ。




ま、それでも給与は12%カット程度だから、(という案)
一般職でも平均年収635万なんだけどね(笑





ホント、公務員ってのは腫瘍と一緒ですよ。
殆どが悪性腫瘍。


体を内部から食い潰すだけの存在。




「予算が足りないなら支出を減らす」って、
毎月のお小遣いをやりくりしている小学生でも理解出来る事が分からない低脳揃い。




税金は打ち出の小槌じゃねぇんだよ。
国家だろうが地方だろうが、まず自分達の常識外れの給料を減らして赤字を無くせや。


「やむを得ず増税します」みたいな時、
ヤツらは「泣いて馬謖を斬る」ってな心境だろうけど、


自分の給料が減らないなら、いくらでもウソ泣きが出来るってもんだ(笑