キャッフェ



会社の近くに


オシャレでハイセンスでスタイリッシュでトレンディーなキャッフェ(笑)がある。




僕は遠目にしか見た事が無いけど、
ランチはプレートで出すような感じで1,200円くらい。
夜は夜でテーブルにキャンドルを置いてあるような感じ。




たまにドラマの撮影とかにも使われているような、
まるでここだけ表参道か青山のようなお店だ。




お昼時になると、コマダムみたいな連中が来ていたり、
夜は夜で、日経トレンディとゲイナーとを愛読してそうな連中が来ている。





こないだ、お昼時にそのお店から40代くらいの夫婦?が出てきた。


ダンナ?の方はデザイン系っぽい感じで、
白髪交じりの短髪にセルのメガネ。
口ひげがあって、コーデュロイのパンツにセーター。
カバンはハンティングワールドで足元はちょっとへビービューティーな感じ。
お腹は少しだけメタボってる。


一目みて、僕の嫌いなタイプだ(笑




きっと「オレってオサレ」みたいな感じでランチしてたんだろ(笑
なーんて思っていたら














































まっじいな、ここ。なんだあの料理。最悪だな
と奥さん?に向かって一言。












オッサン、ナイス!!