無い袖は振れぬ



なんだか凄惨な事件が起きていましたねぇ・・・




ホコ天を廃止するかどうかの論議があるみたいだけど、
それってどうよ。


一時しのぎじゃないの?




確かに今の秋葉原ホコ天は「どえりゃぁ」事になってるみたいだけど、
別の問題のような気がするんだよなぁ。




だってさ、今回の事件って


秋葉原ホコ天起きた事件であって
秋葉原ホコ天だから起きた訳ではないでしょ?


たまたま現場になっただけでさ。


ホコ天が無くなったって、人混みは他にもある訳じゃない?
渋谷のスクランブル交差点とか。




アキバのホコ天って休日の集客力になってるんだし
無くさない方が良いとは思うんだけどね。





タバコ増税 1箱1,000円問題。


中川メタボ秀直曰く
「喫煙者は高額納税者として尊敬されます」






アホかコイツ。


聞いたことが無いよ、高額納税者が尊敬されるなんてハナシ(笑






そんなに税金が足りないなら、
オマエらの肉を売れよ給料を減らす事から始めろよ(笑


府知事を見習ってくれ、マジで。




公僕曰く「民衆は打ち出の小槌」
国民曰く「無い袖は振れぬ」





ラスト・フレンズ




アイダミチルの子はソースケの子?
だとしたら吐き気がするんですけどー




だって、「好きになってもいいかな?」とか言った相手をボコボコにし、
「親友だよね?」というルカをレイプしそうな勢いなソースケの子だよ?


ルカにとっちゃ最大級の凌辱だろ、レイプって・・・
「オンナのカラダ」という現実を見せつけられるんだから。








このままだとアイダミチルはアサクラミナミ並に嫌な女になりそうです。
あ、どっちもナガサワマサミだ。納得(笑





絶対彼氏




命題ですね
「リイコの幸せが僕の幸せ」というナイト。


リイコが「ソウシと一緒に居る事が幸せ」となった時、
どう選択するのでしょう。




きっと「リイコが幸せなら」といって身を引きそうな。。。
もしくは回収されてしまうか。




んで、最後はプログラムを書き換えられて、
友達として再登場! みたいな感じかなー。