ほにょほにょ



以前2回ほど記事にした近所で産まれた仔猫。


見かけないなぁ、、、 なんて思ってたんですが、














遂に発見しました!!!!


ウチのガレージで(笑





家の裏でヨメさんが見かけたらしいんだけど、
その後また行方不明になってたんです。


したら先週、ガレージに置いてある毛布の上で
親子三匹、仲良く寝てました(笑




今朝なんて、
日溜まりの中で殴り合っているじゃれあっている姿なんて見ちゃって、
結構な幸せ気分。






なんで仔猫ってあんなにかわいいんだろう。
ほにょほにょほにょ〜 ←脱力中








でも、、、、


4匹産まれたうちの2匹が見当たらないんですよね。
何処かで保護されたか、それとも召されてしまったか・・・




まぁ、これも運なので仕方ないのですが。




とりあえず、当分は様子見をしようかと思っています。
保護とかワクチンとかは、成り行き任せって感じで。





B美にチロルチョコを貰った。


しかも「ポンジュースチョコ」(笑




B美は「ん〜、味はいまいちかな。アタシはあんま好きくないかも」
と言っていた。


なんだ、厄介払いかよ(笑
とツッコミながら有り難く頂戴してきた。






うん。


たしかにイマイチだ(笑
 →喰ってみた




コンビニのレジ横にならぶ10円チョコは、
「きなこもちチョコ」が最強でしょ、やっぱ。





こないだ髪を切りに行ったとき、担当のねーちゃんに


「ねぇねぇ、ラスト・フレンズみたいなイジメってあるの?(笑」と聞いてみた。
 →聞くなよ




「あるわけ無いじゃないですかー。イメージダウンですよ、あれ(笑」
と笑いながらそう答えた。


そりゃそうか(笑






ついでに
「メークの感じ、変えた?」と聞いてみた。
なんとなく、ファンデーションが濃くなってた気がしたのだ。


色白なのに勿体ない なんて思いながら。






「あははは。チャリで日焼けしちゃって」と大笑いで返してくれました。


このねーちゃんは、ざっくばらんだから話をしてて楽しい。





新しく見つけた整体に1ヶ月ぶりに行ってきた。


「今回はどうします? また首の辺りを重点的にします?」
って言われた。




すげー。


覚えてんのかよっっ