はい、次〜



えー、
なに その終わり方。




あ、絶対彼氏の最終回ね(笑




まぁ、内藤君が停止してくれて良かったけど、
なんだかなぁ・・・




リイコ、イタ過ぎるぞ、あれじゃ。
しかも周りに迷惑をかけまくってるし(笑




愛が奇跡を起こしたんです とか(笑




まぁ、原作が少女漫画だし、ドラマだからアレなんだけど、




イタいモノはイタい(笑





と、まぁ着々と観ていたドラマが最終回を迎え、
そろそろ次のドラマに興味が移ってるんだけど、
観たいと思えるのが少なすぎる。




とゆーか、出演するメンツで考えるんですけどね、ドラマ(笑




まずは月曜日。
僕の興味を引かない月9。


織田裕二が主演なのかな?
でもね、吉高由里子が出るんだよなー


え? 誰かって?


前に記事で書いた事があるけど(http://d.hatena.ne.jp/pon_cat/20060220)


こんな子です。



かわいいっしょ?


こんな子が「蛇にピアス」ですんげぇ濡れ場を演じてたなんて、
想像できまへん(笑




観てみようかな(え






で、火曜日。
絶対彼氏の次の枠は「シバトラ」というドラマ。
興味のあるキャストが居ないからパス(笑






おせんの後釜は深田恭子主演の学園モノらしき「学校じゃ教えられない」。
なんとなく「STAND UP」や往年の「毎度お騒がせ〜」をイメージするんだけど・・・
生徒役にかわいい子が居たら観る(笑








水曜日は何も見ない。
日テレが色々やってるみたいだけど、
まぁ、毎回毎回、期待通りのクソドラマなんで(笑


この水曜10時の枠は1985年の10月から
「妻たちの課外授業」という金妻パクリのような題名から始まり、
星の金貨14才の母(笑)やハケンの品格などを放映している。


だけど、僕が観たのは「ごくせん」のみ。


それ以外、マトモなのが無い。
というか、キャストが興味無さ過ぎる(笑








ラストフレンズの次は山Pのドクターヘリなんちゃら。
戸田恵梨香が出るから・・・
とは思ってるんだけど、学芸会になりそうな予感(笑






金曜深夜のテレ朝は、毎回なかなか良いのをやってるんだけど、
次はパス。
だって菊川霊が主演だよ?(笑
観るワケないじゃん(笑


基本、オスカー女優タレントのは観ない。










ごくせんの後はどーでもいい。
興味なし。




ハチワンダイバーはなかなか面白くて良いんだけど、
次は33分探偵とかいうドラマ。


水川あさみが出るんだけど、観ない。
だって主演が下ぶくれなヒゲの汚いツラの男なんだもん。


金田一役すらマトモに出来ないのにね(笑








そいやROOKIESの後が恋空なんだってね(笑
アホくさすぎ(笑


どうせなら、「原作に超忠実に」作ってくれや(笑
草原であははー じゃなくってさ。






あと何かあったっけ?
思い出せないから良いや(笑