えー



言葉
考え(思っている事)
行動






この3つがバランスよく在ってこそ、
良い関係が保てるのではないだろうか。






ふと、昨日の夜にそう思った。


ただ、それだけ(笑





ドリカムの人が、
マイティーなんとかのボーカルと29歳差の結婚とか。


すげぇな。
付き合って数ヶ月ってトコだろ?




翁長って名前にもビックリしたけど(笑
全国にどのくらい居るんだろ、翁長さんって。




このボーカルの小娘さんはバンドを脱退卒業するらしいけど、
High and なんとかカラーってバンド、潰れんじゃね?(笑




才能と魅力?があれば、30歳近い年下の女の子をゲット出来る、
良い見本ですな。


もっとも、確率的には0.000001%くらいの割合だろうけど。






潰れたバンドといえばヒスブルが懐かしいけど、
Tamaは好きだったなぁ。
痩せちゃう前(整形?)の、ふっくらしてた時がかわいかった。




TamaThe Screaming Frogsというバンドで今も歌を続けてるらしい。





僕は騒がしい音楽を好まない。
パンクとか、ラップとかレゲーとかは騒音にしか聞こえない(笑


多分、音楽の原点がYMO西村由紀江だからであろう。




西村由紀江101回目のプロポーズのおかげて大ヒットしたけど、
それ以前のアルバムしか僕は持っていない。


昔、音楽業界の人と話をした事があるんだけど、
「良いですよね、西村由紀江さん。特に101回目のプロポーズより前が」って僕が言ったら


「私、101回目のプロポーズのアルバムから、彼女のマネージャーなんです・・・」
って言われた(笑


うぎゃー。






まぁ、それはともかく、
僕が若い頃に聞いてたのはそんな感じで、


ロックといったらBOOWYな時代だったからもちろん聴いてたけど、
そこからロックに走ることはなかった。




むしろ高橋幸弘繋がりで高野寛に走り、そこから迷走して
なぜかCymbalsに辿り着き、さらにPoly***(←名称はナイショ)にハマって今に至る。




とにかく、静かな聴き心地の良い音楽が好きです。




ほら、性格が静かで大人しいからさ、僕。
 →え?