笑ってはいけません



特亜を斬るさんのトコで見つけた。


良い子は読んでも笑ってはいけません。
僕は悪い仔なので笑いましたけど。




※の脚注は僕




【留学生掲示板より】


日本が好きで韓国人を無視する豪州人daum8月30日 HN:PN
オーストラリアに留学した時豪州人が認識する日本人と韓国人の差をひしひし感じました。
ホームステイした家に日本人もいたがその家族の人たちが日本人がとっても好きなのです。
寿司やさむらい、忍者、相撲、柔道のような日本伝統文化に対してよく分かっているし、
アニメーションやゲームみたいな大衆文化、自動車、工業製品、などが深くオーストラリア社会に浸透していて
日本が大好きなんですよ。


一方韓国人に対する態度はまるで後進国から来た人間のような取り扱いをします。
中国人やインドネシア人たちと全く同じ扱いなんです。*1
すごくかんしゃく起こしました*2私たち韓国も先進国なのに日本びいきなんですよ。
どうしてこんなに差があるのか全くかわからなかった。とても不思議だった。日本の陰謀ではないですか?*3
それで家の主人に日本の過去の話をたくさんして、日本人がいかに残忍で反省することができない仕方ない民族なのか詳しく説明してあげたら、
そこの主人がむしろ怒ってしまったね。
「日本をまともに知らないくせに悪口を言わないでね」と説教を受けました.....あっけなかった。*4
同じ家で暮した日本の友達とも関係がトゲトゲしくなって私は遂にその家を出なくてはならなくなった。
私が間違った事をしたんでしょうか?*5
日本人が世界で一番悪辣な民族と言うのは事実じゃないでしょうか。
反省することができなくて独島竹島侵奪しようとまだ労力している恥ずかしい民族じゃないでしょうか?
日本人は悪い民族なのは明らかなのに、どうして私が豪州人から酷い目に会わなければならないでしょうか? 理解出来ない。


☆★☆★


典型的な韓国人です、はい。








イギリスで知った現実daum8月27日 HN :JJWON
休みになったのでイギリスの国際英語学校へ行った。
フランス人、ロシア人、ドイツ人、中国人、イタリア人、エジプト人、日本人、タイ人多くの外国人々が皆集った。
こんにちは〜お互いにこのようなあいさつをして友達になり、誰かが突然自国の自慢を始めたので皆順番に祖国の自慢を始めた。


ドイツ人は私たちは創造力がすぐれて大部分の発明品を作ったし、世界の人々が全部ドイツの製品を真似している。〜略〜
中国人は私たちは世界の3大発明品を全部作った。大部分の間、強大国の時代だったことも多くてアジアの国々に文化を与えて朝貢を受けていた。*6〜略〜
イギリスはいつも支配をした。ヒトラーの侵略、ナポレオンの侵略も防御した。日の光が消えない帝国を建設した!
イギリスの金融はアメリカと対等な状態で日本も追い越している。
皆あれこれ自慢をするのです。


日本人の誇る順番が来たんですが、日本人は謙遜して日本には誇ることがないです。こう言いました。
そうしたら世界各国の人々は日本は世界 2位の経済大国だ!任天堂!さむらい!忍者!相撲!着物!ゲーム!アニメーション!大好き。
世界中の人々は全部日本のアニメーションとゲームをしながら成長する!
自動車はトヨタが好き、日本の家電製品を使っている。日本文化は神秘でファンタスティック!皆日本の自慢をしていました。


私は学校、メディア、政府で学んだ世界で優秀な人種の韓国人について誇ろうと思ったが、
日本人が謙遜してみんなが日本の自慢をしていることを見て私も日本人の真似をしました。
それで韓国には誇ることはないと言いました。


すると各国の人々は悲しい表情を作って言いました。「哀れですね。誇ることができることが一つもないですか?」*7


他の人々が小さな声でひそひそ話す声が思わず聞こえてしまいました。
「韓国は誇ることがないのか?」
「うん。そう。金正日。核ミサイル。このようなことは有名だが、このようなことは誇ることができないでしょう。」*8
私は慌てました。日本人が誇ることがないと言えば多くの人々は日本の物を次々と誇ったが、
私が誇ることがないと言えば人々は皆悲しい表情をする。


私は直ちに学校とメディアで学んだ内容を言いました。
韓国は世界4大文明と似ている5000年の歴史で、もしかしたらその2倍壮大な 9000年の歴史かも知れない。
韓国が日本に色々教えた。韓国がなければ日本は今も土器の国家だ三星、LGがある。
南北統一すれば世界で最も優秀な人種の朝鮮人が世界を支配する。


そう言うと、世界各国の人はみんな大爆笑しました。*9


ハハハ。本当に韓国はすごい国家ですよね。世界4大文明より壮大な国家。日本に教えたんですか?
ヨーロッパでもイタリアとギリシアから文明を受けたが、そんなことを誇るイタリア・ギリシア人はいないです。
それならば韓国は中国から文化を受けなかったの?そして三星LGを誇る理由は何ですか?
三星LGは有名です。製品も持っています。しかしそれは日本の企業ではないの?*10


私は三星LGは韓国の企業だと死に物狂いで説明したが、皆日本の企業と間違えていると言います。
横の日本人も大爆笑していました。


日本人を見て私は急に頭に来て日本人を殴りました。*11
皆、日本のせいだ!悪いことは全部日本だ!
こう言いながら殴ったら私を擁護する人は誰一人いなくて、皆日本人を擁護しました。
*12


どうして日本人を殴るんだ?彼は全く悪いことをしてない。
ところでどうして暴行をはたらくのか?お前は頭が変なのか?*13


私は挫折しました。
そうして私は友達がいないさびしい夏休みを英語学校で過ごしました。
休みが終わって韓国に帰国して家で休んでいて思わずTVを付ければ
TVでは世界中で韓国が大人気!韓流熱風だと言っていました。


☆★☆★


典型的な見事な韓国人です、はい。

*1:つまり中国とインドネシア後進国と言いたい

*2:いわゆる火病

*3:陰謀って(笑

*4:韓国は反日教育だから仕方ないといえば仕方ない

*5:そりゃ、同居人を一方的に非難すれば追い出されるっしょ・・・

*6:朝貢:貢ぎ物の事。朝鮮という国名は貢ぎ物が少ない国という意味

*7:見事な自爆

*8:韓国と北朝鮮が一緒になってる

*9:あたりまえだ(笑

*10:製品の内部は日本製だけどね(笑

*11:いわゆる火病

*12:そりゃそうだろ(笑

*13:変なんだろうね、やっぱ