ホラー



こないだ友達の女の子と電話をしていた時の事。


一瞬、ケータイから「サー」って音がして電話が切れた。
ありゃ?


電波が悪かったかな?
と思ってモニターを見ると、見事にアンテナはバリ4。
電話してる場所もいつもと同じトコ。




おかしいなぁ。
と思いつつコールバックしてみた。


友達も「突然切れた。電波は悪くないし、電池もあるよ」
と言ってたけど、その瞬間、また切れた。


で、もう一度かけて、また切れた。




ザーとかピーとかじゃなく、サーって感じ。
あまり聞いたことの無い音だった。




もう一度かけて、
「なんか電波も悪いし、またね」と言って電話を終えたた。


何か変なのー。





で、後になって思い出したのがK子のコトバ。




「ぽんさんと電話してると、いつも別の人の息づかいが聞こえるんですよね」
えー、僕、周りに誰も居ないんですけどー・・・


「えー、ウソだぁ。誰も居ないよ?」
「ええ、誰も居ないと思いますよ(笑」
「僕には何も聞こえないけど・・・」
「えとですね、フーって感じの息づかいと、オオオオオって感じの唸り声が聞こえるんです」
「・・・・まじ?」
「まじです」




「なんでそんなのが聞こえるの?」
「さぁ。背後にどなたかいらっしゃるんじゃないですかぁ?(笑」
「どなたかって?」
「ぽんさんが女性と電話しているのを、快く思っていないどなたか(笑」
「ええええええ・・・・」
「きっと、電話をジャマしてるんですよ」





あううぅぅぅ・・・・