金子浩子



すんげぇ久しぶりに恋からネタ。


最後にこのネタを書いたのは13期生の境下潤子の時だったけど、今はもう15期生になってる。
つまり、昨年の14期生にはまったく触れなかった。


なぜか?


そりゃもちろん、書きたいと思えるようなヒトが一人も居なかったから。
昨年のメンツはサイテーだったな。


今年だって、正直なとこアタリは居ない。




まったく居ない。




これっぽっちも居ない。




とにかく居ない。




そりゃぁね、見栄えの良い子は居るよ?
フツーにかわいい子やら、美形な子は。




でも、こうツボに「どーん」と来るようなキャラがおらんのですよ。
ただ単に「どーん」としてる教祖とか、もう論外。
あれは酷い。


いや、体型がどうとかじゃなくて、
キャラが最悪。


「えー、ひどぉ〜い」とか
気持ち悪いんだってば(笑




とにかく、マトモなのが居ない。




ただ一人、コオロギを除いては(笑





つかさ、なんでソコでコオロギなんだよ
って感じなんだけど。


あ、これがコオロギこと金子浩子ね。





顔? ええ、かわいくないっすよ。
声? うん、面白いよね。


キャラ?
あぁ、キャラが良いね。あの、開けっぴろげなトコやサバサバしたトコ。
あーゆータイプの子は好きだな。


トークも面白いし、アタマも良い。


そう思って見てると、だんだんかわいく見えてくるんだから、
ニンゲンの心理状態って不思議だなぁ。






つっても、境下潤子には敵うまい(笑