ぐるぐる



ボーっとしていると、アタマの中に音楽が流れてくる事がある。
他の人はどうだか知らないけど、僕はそうだ。


それは、その時気に入っている音楽だったり、
数週間前にラジオでかかっていた曲をふと思い出したり。




でも、最近はなぜかアンパンマンの曲や
「ぐるぐるどっか〜ん」だったりする(笑*1




アンパンマンはともかく、
ぐるぐるどっか〜んが流れてくるのはヤバいだろ(笑
とか思うんだけど、耳に残っているのだから仕方がない。


たまに「ぐ〜チョコランタン」だって流れてくる。












・・・僕は何処へ向かおうとしてるのだろう。

*1:いないいないばぁっ! で流れてる曲ね(笑