ばったり



帰りの電車の中で、ばったりR子に会った。


同じ路線沿いに住んでいるので会う可能性は今までにもあったんだけど、
実は初めてのバッタリだった。


たぶん、1年半ぶりくらいに会った。






R子は友達と一緒だったので、あまり話はしなかったけど、
「そうそう! 2週間前に彼氏が出来たの!!」と言っていた。


実に、2〜3年ぶりくらいの彼氏らしい(笑
どのくらい続くのか楽しみだ。




「ぽん兄は最近どうなの?」
「最近? 家はまぁ普通だよ」
「あっちの方は?」
「あっちってどっち?(笑」
「あはははは」


みたいな会話をしてバイバイしました。
相変わらず、すんげぇ美人だったなぁ。。。


また近いウチにお茶でもしよっと。





つい昔の口癖で「誰か紹介してよ(笑」と言ったら
R子は笑って「どっちが良い?」と自分の友達を紹介しようとしたけど、
正直言うと、別にどーでも良い。
フツーにお茶とか出来る程度の友達としてなら、紹介してほしいけど。




最近、すっかり枯れすすき状態なのですよ、僕は。
鬼悪魔鬼畜だった、エロ大魔王は何処へ消えてしまったのでしょう(笑





今朝のニュースでリゾナー小淵沢の放火事件が話題になっていた。


ただの放火だったらこんなに大騒ぎでも無かったろうに、
犯人が「既婚だけど別の女性と結婚式」って背景のおかげで、
絶好のワイドショーネタになってしまっていた。


室井女史が「何で結婚してるって言わなかったんでしょうねぇ、放火なんてしないで」
みたいな事を言ってたけど、


言えなくなるもんなですよ、そういうのって。
時間が経てば経つほどに。


特にこの犯人の場合、どんどん話が進んでっちゃったワケでしょ?
そら、言えねぇよ(笑


わははははは。








って、笑えねぇよ。





あ、ちなみに。
ゾナー小淵沢は仕事でもプライベートでも行った事があるけど、
良いホテルですよ。
関東近郊の方にはオススメです。