まいとし



久しくサボっていた筋トレを再開した。


筋トレって言っても、
腹筋背筋腕立て拳立て指立て程度だからたかが知れている。


だけど、早くも筋肉痛。
カラダが鈍ってる証拠ですな。





そうそう、明日は毎年楽しみなハロウィンです。
Happy ハロウィン!!いえーい きゃっほ〜い




なんて事を僕が言うワケがない。
アホらし(笑




確かにカボチャはかわいい。
お菓子も良かろう。




だからなに?(笑
だからなんでハロウィン?(笑




誰か僕にハロウィンの素晴らしさを教えて下さい。




つーか、
ラジオとかテレビとか雑誌とかで言うほどハロウィンって盛り上がってんの?


媒体が勝手に盛り上がってるだけ?






もうさ、お菓子くれなくて良いから、
イタヅラさせてよ(笑


って、毎年言ってんな、これ(笑