サガ



こないだ友達とお好み焼きを食べに行った。
B美以外の人とゴハンを食べに行くのなんて1年半以上ぶりなんだけど、
まぁ、それはおいといて。




注文を店員のねーちゃんに伝えたあと友達に
「今の店員さん、すんげぇかわいかったよ」と言ったら




「ねぇ、なんでオトコの人ってみんなそう良く見てるの?」
と言われた。




なんで、って言われてもねぇ・・・・






それがオトコの性(サガ)っすよ(笑
もしくは僕の性(笑




つか、注文する時は相手の目を見て頼むワケだし、
自然と顔だって見る。


その時に見てるワケだから、
かわいいだなんだって判断はしてしまうもんだ。




ただ、そういう傾向がオトコの方が多いだけで。
もしくは僕の場合は多いだけで(笑





それにしてもかわいい店員さんだった。
お好み焼きをモグモグしながらも、
ふとした弾みに、たまに目で追ってしまったくらいだ。