軽自動車



アメーバニュースやらライブドアニュースでこんな記事が騒がれていた。


「彼氏が軽自動車に乗っていた。別れたい」
http://anond.hatelabo.jp/20081111000645


うん、今すぐ別れろよ(笑


おわり。





って、終わっちゃダメじゃん。




いや、フツーに面白いよ、この記事を書いたオンナ。






全文、書いておくよ。


軽だと信号待ちで並ばれた時なんて恥ずかしいww
下向いちゃうしww
男にはせめて普通車乗って欲しい・・・
駅とかで迎えにこられたら・・・・もう最悪ww
せめて普通にエスティマやハリヤーぐらいは乗って欲しい。
常識的に考えて欲しいだけなんです!
軽で迎えにこられた時の恥ずかしさとか分かる?
あのね?たとえば週末10〜20人くらいでバーベキューとか行くでしょ?
それぞれ彼氏の車とかで来るわけじゃない?
みんな普通にランクルやマジェやセルシオやエルグラで来るわけでしょ?
軽でノコノコついてったら大恥かくでしょうがww





一体、何が恥ずかしいんだか(笑
「軽自動車に乗せられてる自分」?
「軽自動車しか買えないような男と付き合っているオンナ」と思われること?
もう、アホかと。


まだこーゆーオンナが存在してたんですねぇ。
バブル時代の「BMW=カローラ」じゃあるまいし。


オマエなんざ、リヤカーで十分だよ(笑




あのさ。
一応、設定は独身でしょ?


男の独り身で、なんでエスティマなんだよ(笑
いつ、7人も乗せるんだよ(笑


しかもハリヤーって。。。
それ、ハリアーだから(笑




バーベキューのアホくささはまぁスルーして、
ランクルにマジェ(マジェスティね)やセルシオやエルグラ?


うははははは。
これが「DQN車」ってヤツか(笑


マジェスティとか、セルシオとか、もう笑うしかない。
どうせエンブレムが金に変わってて、ウインドーはスモークで、
醜いアルミホイール履いて、超扁平タイヤでマフラーがブっといヤツだろ?
インパネの上に白いファーとか乗ってたりするんだろ?




どこの田舎のヤローなんだよ(笑
そっちの方が恥ずかしいっての(笑


エルグラって、確かアイツが乗ってたよな、大麻ダイバー窪塚洋介
イタタタタタタ




バーベキュー行っても良いけど、
後片づけと、ゴミ掃除とをきちんとして、
くれぐれも飲酒運転でひき逃げとかしないでね(笑





でもさ、軽って良いよ?
僕はジムニーを持ってた事があるけど、良く走るし、燃費良いし、
雪とかへっちゃらだし、エアコン効くし(笑


4ナンバーだったから荷台も広くて、
ネコを獣医さんのトコに連れて行く時なんて、もう大活躍。
ケージ何個入れても大丈夫。うひひひひ。




それに、W子も気に入ってくれてたし(笑




ジムニーじゃなくたって、ラパンも良いし、カプチーノだって好きだ。
ダイハツコペンだって良いじゃん。





そもそもさ、
アンタが車でオトコを選ぶ人種なら、
その廻りにいるオトコは化粧映えされた顔でオンナを選ぶ人種ワケよ。


つまり、まぁ、そーゆーことさ(笑
良かったね、しょぼい「恥ずかしい」軽で。




このオンナだと信号待ちで並ばれた時なんて恥ずかしいww
下向いちゃうしww
この車にはせめて普通のオンナが乗って欲しい・・・
駅に迎えに行った時なんて・・・・もう最悪ww
せめて普通に街を歩ける生き物でいて欲しい。
常識的に考えて欲しいだけなんだよ!
あのオンナを迎えに行った時の恥ずかしさとか分かる?
あのね?たとえば週末10〜20人くらいでバーベキューとか行くだろ?
それぞれ彼女を連れて来るわけじゃない?
みんな普通の彼女を連れて来るわけでしょ?
オマエをノコノコ連れてったら大恥かくでしょうがww