自業自得



http://news.livedoor.com/article/detail/3907533/
要約:とにかく奢れ




以上。





http://mainichi.jp/hokkaido/shakai/news/20081119ddlk01040297000c.html
完全に狂ってる。
さすが、日教組の強い地域で育ったガキだ。


生徒:給食中に歩き回る
教師:食事中に歩き回ってはいけません。座りなさい
生徒:うっせぇババア
教師:ほら、ちゃんと座って と服を掴んで席へ着かせる
生徒:んだよ、触んなよ
教師:ほら、ちゃんと座って と頭を平手で叩く
生徒:逆上し、おみそ汁のお椀を教師に投げつける
教師:こら! と生徒の手を叩く
生徒:体罰だ!!




生徒を擁護して、そのくらいで冷静さを失って生徒を叩く教師が悪い
なんていう意見もあったみたいだけど、


僕だってP子がお椀を投げたらマジで怒るからなぁ・・・
 →たまにやる(笑




躾は躾。
人には人のしつけ方、イヌにはイヌのしつけ方があるのです。





中学生の時、女子が調理実習で作ったプリンを担任に持っていく時、
他の男子がシャーペンの芯を入れるという悪戯をした。


担任はかわいい女子が持ってきてくれたプリンを嬉しそうに受け取ってパクリ。
しかしシャーペンの芯を見つけて激怒。


全員着席→誰がやった→犯人、名乗りを上げる
犯人、平手打ちされて5m飛ぶ→倒れた状態のみぞおちにケリが入る




これを体罰と呼んだヤツは一人もいなかった。
全員「あーあ、自業自得だよ」と。






ま、その教師も嫌われ者だったから、
犯人は可哀想だったけど「シャーペンの芯ざまぁ」って雰囲気だった(笑




教師は当時24歳。イケメン。
熱意はある。
やる気もある。


かわいくない女子には冷たい。
熱意は無い。
「先生、容姿で差別しないでください」と言われて
「差別していない。区別しているんだ」と言う




でも、かわいい女子には弱い
ヤル気もあったかもしれない(笑
ア○ルセックスがどういう事か事細かに教える




ちなみに僕は個人面談で
「ぽんは変な所で手を抜く。そういう変に大人びた部分があるから嫌いだ」と言われた。
おお、僕も嫌いだから構わんよ(笑




その教師、僕らが卒業した2年後、
卒業生(僕の同学年)とラブホに行った事がバレて飛ばされた(笑
 →イケメンだから一部の女子には人気があった




これもまぁ、自業自得。
ちゃんと口止めしとかなきゃ(そっち?




あ、久しぶりに今週は毎日更新したな(笑