アロマ



またもや北海道。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/081126/crm0811261316019-n1.htm


ありえんって(笑
どんだけアホな連中なんだよ。
さすが「日教組が強い」北海道だことで。


その高校の教頭曰く
「善悪を教える学校で、このようなことが起きたことを深く反省している」


あのさ、小学校なの? この高校。
善悪を教えるのは小学校までだろうが(笑


高校生にもなって「万引きはいけません」なんて善悪を教えんのか?
これで停学って、アホかと。


どう考えても退学だろが。





もうひとつアホニュース。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081126-00000001-kana-l14




母親曰く
「息子は外見とは違い思いやりのある子。周りに迷惑をかけるようなことをする子ではない」


ははは。
中2で茶パツにピアスしてて、教室に入れないようなヤツが
思いやりがある? 周りに迷惑をかけない?


アホか。
どう見たってただのクソヤンキーだろうが(笑
通信制ですら続かないのに「高校行きたかった」とか、良く言うもんだ。





こないだ、いつも行く整体の姉妹店に行ってみた。


担当してくれている整体師のねーちゃんが勧めてくれたのだ。
「私はまだオイルマッサージは初心者なんで勉強中なんですけど、
 ぜひ、一度受けてみてくださいよ」と。


つっても、
アロマ?オイル?マッサージってのは受けた事がなかったので
機会があれば なんて返事をしておいた。




でも、せっかく勧めてくれたし、キャンペーンで安かったので試してみた。






マッサージ師のねーちゃんの第一声
「すごい乾燥肌ですね」


えー。まじっすか。
サラサラお肌だと思ってたんだけどなぁ(笑






第二声
「あまり強く体を洗うとシットリ感がなくなっちゃいますよ?
 一週間に一回くらいで良いんですよ、洗うのなんて」


えー、まじっすか?
悩みドロコだなぁ(笑






第三声
「足の指先まで凝ってますよ(笑」


えー、まじっすか?
そんなトコも凝ったりするんだ・・・




感想。
なかなか面白い体験だった。
しかも施術ベッドには電気マットみたいのが引いてあって
マッサージ中はずっとぽかぽかで暖かかったし。


「私も冬は使ってるんですよ」とねーちゃんは言っていた。
確かにこれを引いて寝れば朝までぬくぬくだろう。


「ぽんさんもどうですか?
 あ、でも乾燥肌だからもっと乾いちゃいますね(笑」


って言われちゃったけど。




なかなか面白くて
体もポカポカで
凝りもほぐれたんだけど、


少し「ヌルい」んだよなぁ。




もっとハードにガッツんとくるような方が好みなんだよなぁ。