水着



藤川優里市議会議員、告発される
http://news.google.co.jp/news?tab=wn&ned=jp&hl=ja&ned=jp&nolr=1&ie=Shift_JIS&q=%93%A1%90%EC%97D%97%A2


市議のオフィシャルサイト↓
http://www.fujikawayuri.net/
http://fujikawayuri.sblo.jp/


本人
 







えーと、つまり、ファンクラブ会長後援会会長の逆恨みですか?(笑


ほら、
「相手にされなかった」とか、
「せっかくここまで支えてきたのに、全国のヤローどもに水着姿なんて見せやがって」
とか、そんな感じに(笑




そりゃね、まだ真偽はわからないけど、
どうにもこうにも、そう思えて仕方がない(笑


個人献金2件で数十万がどうとか言ってる前に
もっとドでかい金額の連中が居るだろ、民主党とやらに(笑




つか、ウケたのが告発状の名前間違いと、八戸市民オンブズマンの言い分。
内容は個人献金なのに
「水着姿になって遊泳禁止の場所で膝まで水に浸かったんですよ。異常ですよ」とか言ってた。
異常って(笑




どこまでも水着に執着したいんだなぁ、と。


ま、市民オンブズマンのスタンスは当然なんだけど、
それにしたって、可愛さ余って憎さ100万倍過ぎんだろ(笑





全然関係ないけど、笑える資料を発掘




韓国で一般的に教えられている日本との事


悪魔の帝国・邪悪な日本
□日本は過去、文化的に劣等な海賊を中心とした野蛮国家だったし 近代に来てもその習性を捨てることができない侵略帝国だ
□過去韓国は世界で一番残酷な日本の強制支配を受けた
□韓国のすべての森林と資源を掠奪しただけでなく韓国の歴史的資料と韓国の文化侵奪を躊躇しなかった
□日本は帝国主義国家だけではなく侵略国家だ
□日本は韓国の間島領有権を強奪して対馬島の領有権も強奪した
□日本は反省することができなくて靖国神社を詣でて戦犯たちを礼遇する
□日本は韓国男性を強制徴用して奴隷にしたし、多くの韓国女性を慰安婦にしただけではなく強姦と性暴行をした
□韓国は日帝時代にすべての資源とすべてのものを奪われたが韓国の底力で多くの発展を成した
□西欧帝国のオランダみたいな場合では、インドネシアの数十国を統合してインドネシアを成したし
 西欧勢力の統治方式は日本と違うだけでなく、日本の残忍・悪辣で生体実験みたいな日本の習性は
 ドイツのヒットラーも気を失うほどだった
□日本はいつも韓国に対して侵奪意欲を持っているし独島問題を認定すればすなわち韓国の自主独立を否定するので
 韓国をまた奴隷にしようとする残忍で悪辣な日本の野慾が見えてくるのだ




凄まじく、すべてウソ800万(笑


こんなんをガキの頃から繰り返したたき込まれるんだから、そりゃあーなるって(笑
相変わらず狂った国だことで。