えせ人権



http://news.google.co.jp/nwshp?hl=ja&tab=wn&ncl=1257548598&topic=p
あーあ、やっちゃった。


DNA鑑定を義務付けない限り「国籍売買OK法」でしかないってのに。




DNA鑑定が無いと・・・
公称800万世帯の某組織の成人男性(仮に200万人とする)が中朝韓にいる19歳を認知。
写真はすべて偽造。何かあっても某組織の圧力で問題なし。
そして200万人に国籍付与。合法的に入国。もちろん某組織に忠誠を誓う。
1年後、選挙権を持った200万人が出来上がる。


そうだね、5〜10年もあれば日本人消滅ってトコかな(笑




え? 言い過ぎ?(笑
だって、この法案を1日でも早く通したがってたの、某組織だもん。
そう思われたって仕方ないじゃん。




DNA鑑定を義務付けすれば、まぁ一応は問題ないんだけどね。





昨晩、TBSでこれに関連したニュースをやってたけど、
フィリピンとかの小さい子どもたちに涙を流させて「ニホンデクラシタイ」とか言わせてた。


あのさ、そうやって「えせ人権」で誤魔化すの、やめてくんないかな。
それは出稼ぎで来た女性(母親)と日本人男性(店の客)との個人的な問題だろ?
認知する・しない ってのは。


出産前に認知しなかったって事は、最初から遊びって事だったんじゃね?




今回のこの法案で「生まれる前は認知しなかったけど、今になって認知したい」
って人には確かに朗報だろう。きっと喜んでDNA鑑定を受けると思うよ?
一切、後ろめたい事が無いから(笑


でも、そうじゃない男性は絶対認知しないと思う。


それは本人たちの問題。






しかしニュースでは終始
「認知すれば日本国籍が取れるから、認知しろ」みたいな言い方。
ほらほら、子どもたちも泣いてますよ? みたいに(笑




情と法と個人間の事は別問題だ、っての。


つかさ、今、自国で生活基盤があって生活してんのに、
なんで日本国籍が欲しいわけ?





以前までの偽装結婚による国籍取得の手数料?みたいなのって、
200万とか300万なんだよね、男性側の報酬って。*1


でも、この法案に違反した場合の罰金、20万とかでしょ。
お釣りくるじゃん(笑


ホームレスの人たちなんて、手放しで喜ぶっしょ。
1年ブチ込まれたって、200万近いお金もらえるし。

*1:50〜100万との説もアリ