婚外恋愛? アホか(笑 



http://news.livedoor.com/article/detail/3891577/
こーゆー人たちは、男女入れ替えても同じ事を言えるのだろうか。
「ある種の男たちにとって、恋の道に終わりはないのだ」と。





久々に独女通信からのネタ。
まぁ、内容に関してはどーだって良いと思う。




好きなようにすれば良い。
ただそれだけ。




正直なトコを言うと
「育児に追われて来たけど、子どもが大きくなって自分の時間が持て、
 振り返ってみると「女としての自分」がかわいそうになった」という感覚
実は良く分かる。


なぜかって?




だって僕の母親がそうだったんだもん(笑




母親が不倫に走ってたかどうかは知らないけど、
僕に手が掛からなくなって、働きだしてからはイキイキしていたのは事実。


もともとデザイナーだったから、ファッションに対しての興味も再燃したみたいだったし、
外向的な性格だったから良く出掛けていた。


ま、父親はそれが気にくわなかったんだろうけど(笑





ただ、僕がこういう記事を読んで毎回思うのは
「なぜ、綺麗事にしたがるんだろう」という事。




つまり、
婚外恋愛なの だの
心に潤いが欲しい だの
もう一度恋がしたい だの
誰かのためにキレイになりたい だの




そういった「キレイな言い訳による正当化」をしたって、
結局は、オトコに惚れて、ヤりたいだろ?


と思うワケだ。


それなら最初っから
イイ男がいる→だからヤる みたいな方が僕は好きだ。




別に、全ての最終地点がセックスである必要はないけど、
「その行為にいちいちキレイな理由付け」をするのが言い訳がましいと思うのだ。




婚外恋愛とか、蜜の味とか言って
そのシチュエーション自体を愉しみの下地にする感覚も分かるけど、


惚れたなら惚れたで良いし、
ヤりたいならヤりたいで良いじゃんか。


いくら上っ面を変えたって、中身は同じなんだからさ。