イーブン



迂闊。






今度の僕の誕生日、週末だった(笑




めんどくせー






いや、本当は気付いてたんだけど、
すっかり忘れてた。


次の誕生日まで付き合ってるとは思ってなかったし(笑





幸・不幸の割合というのは
生涯を通して考えるとイーブンなんじゃないかと思う時がある。


つまり、良い事と悪い事は対になっているというか、
良い事の後には悪い事、悪い事の後には良い事があるというか。




例えば。




僕はとても不幸だ。
なぜなら、最も愛した女性を既に失ってしまっているからだ。


しかし、僕はとても幸せだ。
なぜなら、最も愛せた女性と出会う事が出来たからだ。







そんな感じに。




最近、やっと後者のような考え方が出来るようになってきた。


3年前からの1年間、僕はとても充実した毎日を送っていたし、
本当に、本当に幸せだった。




僕の一生がどの位の長さか判らないけど、
そんな相手に巡り会えた事が、
そんな相手が存在した事が、


例え、今はもう失っていたとしても、
それ自体がとても幸せな事なんじゃないかと思う。






うん、健康的だ。






でも。


やっぱりこの季節は嫌いだ。
想い出す事が多すぎる。