派遣(笑



http://www.yomiuri.co.jp/feature/20081209-206556/news/20090112-OYT1T00003.htm
この、派遣切り問題に関し、今まで何も書かなかったけど、
そろそろ限界。


いろいろ罵詈雑言を言いたいのを抑えて、一言だけ。


寝ぼけたこと言ってんじゃねぇよ!!




某議員が「マジメに仕事を探している人には思えない」みたいな事を言ってたけど、
やっぱその通りじゃん。


派遣村のデモ行進では共産党やらのノボリが立ってるし、
中には「九条教」の連中だって混じってる。


どう考えても、派遣切りにあった人たちをダシにした政治活動です。





で、コイツら。
ただの自業自得のクセに、な〜にが「心の壁」だよ。
生きるか死ぬかの状態なんだろ?


つべこべ言わずに働けよ!!!!
仕事が無い?
有るじゃねーかよ、腐るほど。


警備会社だって
農家だって
居酒屋だって
酪農だって
福祉だって
介護だって
み〜んな人手不足なんだよっっっ




肉体労働だから?
人見知りだから?
未経験だから?
薄給だから?
先が見えないから?




ふざけんじゃねぇよ。
んなナメきったヤツらに生活保護なんて出すんじゃねぇよ。
しかも旅館に住んでんだろ、今。
だからこんなワガママ言い出すんだよ。


おまえら全員で畑を耕して
牛と豚と鶏を飼って
自給自足でもしてやがれ。





僕は派遣切りに遭った連中には一切同情しない。




僕の知り合いの派遣は、みんな何カ所かに登録しているし、
常々スキルアップして「努力」している。


当然ラクな製造業には行くワケがない。




コイツらは、楽な方に逃げただけの自業自得連中なだけ。




中には「製造業への派遣を認めたから」なんて論調もあるけど、
製造業を選んだのはコイツら自身だ。


こーゆーヤツらは、サラ金から金を借りて破産したら、
「お金を貸した方が悪い。借りれたから破産した」って言うんだろうな、きっと。




自分で選んだ仕事だし、人生だ。
自分で何とかしやがれ。