カテゴリー



気付いた人も居るかもしれないですけど、
カテゴリーを増やしました。


「祭」のカテゴリーです。
祭はまつりごと。つまり、政の事。


思ったよりこの内容の記事が増えてきちゃったんで。





以前、僕は左寄りでした。
つまり、二次大戦時代=日本極悪みたいな傾向。


そう教わってきたからね、ガキの時から。




高校の時、昭和天皇崩御されたんだけど、
ウチの校長は喪章だけ掲げ、国旗は掲揚しなかった。


当時、それを「カッケー」みたいに思ってたし、
校長がその問題で更迭された時は「なんだよ、デキた校長だったのに」
とか思ってた。


あぁ、教育って怖いね(笑




それがまぁ、スッパリと方向転換しまして、やっと本道に立ち返ったワケです。





そのキッカケは冬ンナに始まる韓流ブーム。


僕の周りには誰一人としてブームに乗っている人はおらず、
テレビでは何故か熱狂していた。


僕はテレビの世界に違和感を感じていたから、コレも意図的なブームだろうと思い、
何気なく「韓流 気持ち悪い」みたいな検索をしてみたんです、ネットで。
だって気持ち悪い顔、してんじゃん、みんな(笑




したら、出るわ出るわ、すんげぇのが(笑




最初は捏造された韓流ブームを知る事になったんだけど、
段々と韓国の反日体勢や、それに至った経緯を知り、それに支那中国の事が加わり、
戦後日本の左翼体勢を知る事になった。




で、暫く色々と調べ、やっとマトモな日本人に戻りました(笑





正月にヨメさんの実家に行ったとき、義妹と会いました。
義妹は韓国とも絡んだ仕事をしているせいかハングルを読めます。


で、ある時韓国の歴史教科書を読ませてもらった事があるらしく、
その時以来、韓国に「済まない気持ち」で一杯になったそうな。




だから義妹は
在日への参政権容認(ずっと日本に住んでるし・・・)
従軍慰安婦は可哀想(韓国の教科書で読んだから・・・)
在日は強制連行で連れてこられた(同上)
日帝36年の悪夢(植民地支配(笑 )
という考えだった。


だから僕は「あ、それね、全部ウソが書かれてるから(笑」と
本当の「日本と韓国の歴史」を話しました。


するとすんげぇ笑顔で
「ありがとう!! これでやっと矛盾してた部分がスッキリした!!」
と言いました。


つまり、義妹は、済まないと思いつつも「なんか辻褄が合わないな」
と思っていたワケです。


きっと、そう思っている人、他にも沢山居ると思います。





つまり、前にも書いたけど、
少しでも多くの人に「そういった部分」を知ってもらおう
と思い、このカテゴリーを書いているのです。


なので、たまに書きますが、
興味のある人は読んだ上でご自身で考え、色々と調べてみて下さい。





ちなみに


在日への参政権は認められません。
参政権が欲しければ母国で求めるべきで、外国で求めるべきではありません。
どうしても欲しければ帰化申請し、日本の法を遵守してからにすべきです。




従軍慰安婦は存在しません。もちろん旧日本軍は強制的に集めていません。
従軍慰安婦の語源と、巷で言われている極悪な内容は朝日新聞が作り出した捏造です。
今ではその捏造がバレて「日本軍が関与したことは明白」となっていますが、
戦地売春宿が健全に運営されているか・不正は行われていないかなどの監督、
そして性病検査を含めた健康管理を行うという「関与」をしたに過ぎません。
一部の軍人が女性を強制的に連れてきた事実はありますが、
その軍人は「日本軍の名誉を傷つけた」として即刻処刑されました。




在日は強制連行で連れてこらたというのは勿論ウソ。
在日一世は自分の意志で日本に渡ってきました。もちろん仕事を探しに。
また、徴兵されたという意見もありますが、その大部分が徴用であり、単なる労働です。
これをもって「強制労働」と言うアホも居ますが、当時は朝鮮人は日本人なので義務でした。
徴兵に関しては朝鮮人に徴兵の順番が回ってきた頃に終戦を迎えたので、殆ど戦地には赴いていません。
また、自ら軍人になって司令官となった朝鮮人も多数存在します。




日帝36年の悪夢なんて笑っちゃう限り。
日本は朝鮮を植民地支配したのではなく、併合して日本の一地方として治世を行っただけ。
そもそも日本に併合される前の朝鮮は、政治も財政も完全に崩壊していた。
だから日本がそれを建て直すために「併合」した。(世界中が了承した)
リスクの大きさを懸念していた伊藤博文は併合に反対する朝鮮人に暗殺されてしまいましたが・・・
 →伊藤博文は併合に反対していたのに暗殺しちゃうアホだった って事
日本の一地方だからこそ資本を投下し朝鮮を近代化したワケですよ。
最高学府のソウル大学だって、帝国大学ですからね、本当は。


植民地支配の場合、支配した側がその国を手放す場合、投下資本を回収するんです。
つまり植民地支配して街作りに掛かった費用を請求するワケですね。
で、された側は当然支払ます。だって自分達の金でやったワケじゃないですから。
それに支払わなければ植民地から解放されない。それが植民地支配の常識。
でも、日本は「併合」という形式だったのにも関わらず、一切請求をしなかった。
どんだけ朝鮮に甘いんだ ってハナシなんです、はい。




つまり。
日本は朝鮮に感謝されても、恨まれる筋合いは一切無いんです。


だけど、無駄にプライドだけは高い朝鮮人はそんなの納得出来ないから
やれ反日だなんだと文句を垂れる。


それに油を注ぐのが
日本国内に居る社会党民主党自民党の一部や公明党
朝日新聞毎日新聞NHKやテレ朝やTBSや電通
パチンコ産業や自治労や労連や共産系や同和や解同日教組なのです。





追記 民主党社会党が行おうとしている事。
http://www.shugiin.go.jp/itdb_gian.nsf/html/gian/honbun/houan/g16401027.htm
テレビでは一切ニュースにはならない。
僕たちが知る前に、さっさと法案を通してしまおう って腹づもり。