カカオ不況



チョコのハナシ。


不況ですよ、不況。
とんでもねーくらい不況。


きっと、サブプライムカカオのせいだ。




今年は
会社の人から×1
毎年くれる友人×1
B美×1
の合計3個。




3個って・・・・(泣
しかも去年と同じメンツだし(笑 →http://d.hatena.ne.jp/pon_cat/20080218


去年、20年ぶりくらいに5個を下回ったワケだけど
リベンジならずでしたよ。
とほほー。




で、チョコの種類なんだけど
職場の人からは珍しいスペインのチョコ。


で、友人からはデメルの黄色
で、B美からはデメルの緑・・・・
カブった(笑



そいや白のヘーゼルナッツは食べた事が無いなぁ。





チョコを食すのは先着順なので、
友人にもらった黄色からモグモグ頂いております。
うま〜




しかし、一昨年はともかく(←例の件で精神的に死んでたから)
一昨々年なんかウハウハだったのになー。
http://d.hatena.ne.jp/pon_cat/20060215
http://d.hatena.ne.jp/pon_cat/20060220
http://d.hatena.ne.jp/pon_cat/20060223
 →この頃から吉高由里子を気に入ってたんだね、僕(笑




堕ちたもんだな、僕も。


って、貰えてるだけ有り難いんだけどね、ホントは。





全然関係ないけど、
すんげぇお気に入りのインディーズバンドがニューアルバムを出した。


どうせ一般のお店じゃ買えないからアマゾンで頼んでたんだけど、
それがさっき届いた。


うひひ。
帰ったら聴こうっと♪