浮気の浮気



http://news.google.co.jp/nwshp?hl=ja&tab=wn&ncl=1276578463&topic=b
おいおい、「世界の亀山」を手放すのはいくらなんでもマズいだろ。
いつになったら「チャイナリスク」の意味を知るんだよ。
技術を持って行かれ、販売権を奪われ、追い出されて終わりになるぜよ。
 →ぜよ?(笑





こないだ友達の女の子(既婚で彼氏有り)とメールをしていたら
「そういや最近は浮気の浮気はしてないなぁ」と言っていた。




なかなか良い表現だ事で。
 →マジで


もちろん


ダンナ→不倫相手→火遊び相手
   ↓    ↓
  浮気の   浮気


って事なんだけど、聞いた時「なるほど」って素直に感心した。




もし「浮気の浮気」がバレた場合、不倫相手はどういった対応をすれば良いのだろう。
そもそも、自分自身が女性にとって「浮気相手」なのだから、
文句を言った所で「そもそもウチらの関係だって浮気じゃん」って言われたらそこでお終い(笑


いや、浮気じゃなくて本気だったとしても、客観的には浮気なのだからどうしようもない。




ダンナの立場になると、一体誰に文句を言えば良いのか分からなくなる。
不倫相手に文句を言うか、
火遊び相手に文句を言うか、
その女性に文句を言うか、
甲斐性ナシの自分に文句を言うか(笑




きっと一番気楽な立場なのは火遊び相手なんだろうけど、
まぁ、それも人生劇場。





浮気の浮気という観点で考えると、僕も随分としていない。
3年数ヶ月ってトコかな。


それ以前の場合は、同レベルの浮気がドングリの背比べ状態だったから、*1
「浮気浮気」ではなく、「浮気浮気」といった感じであろう。


とは言っても同時進行させた事は殆ど無いんだけど。




今、現在は浮気の浮気はしていない。
理由?


面倒だから
気力が無いから
それ以前にやるべき事が幾つかあるから
そういう気になれる相手も居ないから(笑




そういう相手が現れたら?
とも思うけど、仮定に対して仮定しても無意味なので
そういった事は考えない事にしている。


つまりまぁ、その日暮らしみたいなもんだ。





個人的には
明日、突発的な事で死んでも後悔しないように生きよう
とか


死ぬときは笑って死ねるように満足して生きよう
とか思ってはいるけど、


まぁ、今の状況じゃ無理だわな。
その日暮らしだもんなぁ。




こまつたものだ。




とりあえず、
「浮気の浮気♪ いぇい」
くらい言える程度の「テンションの高さ」にはしないとなー。
 →実行するしないは別として

*1:手繋ぎ218は別格だったけど