昨日の繰り返し



あぶねー
危うく政治系ブログになる所だった(笑




ま、たまには書くだろうけど、本題に戻らねば。





つっても恋愛してなきゃ恋愛ネタは書けないし、
僕だって一年中惚れた腫れたってやってるワケじゃないし。




現状はと言うと
相変わらず3人暮らしなのは変わりなし。


ヨメさんとは普通に喋るけど、それ以上もそれ以下も無し。
平行線って感じ。




チビは風邪も引かずに成長中。僕も楽しく子育てをしている。


たまに手厳しく叱る事があるけど、それは危険な事をした時だけ。
高い所から何度も何度も飛び降りようとしたり、「その状態で転んだら足が折れるぞ」とか、そういう時。


他もそうか分からないけど、ヌイグルミとかよりねじ回しのオモチャとかに興味があるようだ。
僕が工具で色々やってると真似したりするので、そのせいかもしれない。




ご近所さんには
「ぽんさん、結構"良いパパ"してますよね」と言われる事があるけど、
自分では良くわからない。


唯一のナゾは、チビを連れて公園に遊びに行ったりすると
ヨメさんの機嫌がもの凄く悪くなる事。


まぁ、何も解決してないんだから、当然つっちゃぁ当然か(笑





B美とはまだ付き合っている。
ほとんど惰性ではあるし、何度も「あ、もう終わりだな」って事があったけど、
なぜか修復されていて、今に至る。
趣味が同じ ってのはなかなか根強いモノがある。


まぁ、趣味が違ってたら知り合う事も仲良くなる事も無かったとは思うけど。




ちなみに未だに僕の事を独身だと思っている(ぇ





それ以外はこれと言って無い。


仕事は相変わらずだけど、
仲良くなった取引先のヒト(男性ね)と一緒に、ちょっとした仕事を立ち上げてみようかと。
これはお互い会社とは別にやるから、起業の一種かもしれない。


小遣い稼ぎ程度に儲かれば良いかな、って感じ。





こないだ髪を切りに行ったんだけど、染めてから随分経ってたから、
髪の毛が「根元が黒、先端が茶色、まばらに白髪」って感じになってた。
改めて見てみるとかなり白髪が増えてきた。


こればっかりは年齢を誤魔化せないもんだなぁ・・・
なんて思いつつ、また赤に染めてしまった。




結局のところ、何の変化も無い毎日なのかもしれない。
やれやれ。