西松 金丸 小沢 北朝鮮



昨日の今日でこうなるとは(笑
http://news.google.co.jp/news?ned=jp&hl=ja&topic=p&ncl=dsCeJymAhh4jexMU5i0vr0JNJ1uMM
秘書の責任は雇い主の責任。辞任してくださいな。


総選挙の時期だから不公正な捜査?
いったい、いつ・誰が総選挙って決めたの?(笑
あんたらが勝手に解散だ、選挙だ って喚いてるだけじゃん。


ま、これで小沢が逮捕されれば
田中角栄金丸信小沢一郎 と引き継がれてきたラインに一区切りつくのかな?


ちと調べたら、西松建設って北朝鮮にブっといパイプを持ってんだね。*1
だからそれを重要視してた安倍元首相はツブされた、と。


小沢のマンション、西松建設岩手県での工事受注数増加、北朝鮮へのカネ。
この辺りがハッキリしてくれば、代表辞任じゃなく議員辞職+逮捕 って事で投了かな。
それともお得意の「体調不良」で逃げるかな?(笑




問題はマスコミがどこまで擁護するか、だけど。
昨日は「説明責任」の一辺倒だったけどね。あと、国策捜査とか陰謀とか(笑
なんだよ、そのヌルさ(笑


それと、今までは月に1回程度しなかった世論調査を、週に2回くらいやってたよね、最近。
もちろん今週もやるんだよね?
総理に相応しいのは誰? とかそんな感じで(笑



*1:金丸時代から。小沢はそれを引き継いだ?