スカート丈



EXILEが14人になったんですねぇ。
ま、そもそも何人居たのかは知らないんだけど(笑


僕が知っているのって、ZOOに居たヒトと、マキダイさんってヒトくらい。
あとは良くわからない(笑




評価は高い人たちなので、
願わくば人数を増やしすぎて「朝娘。」のようにならない事を祈ります。





歌繋がりでもう一つ。
aikoの歌って好きなんだけど、それ以上にPVが好きだったりする。
他の人はどう見るか分からないんだけど、僕には妙にエロく感じるんだな。


ライブ映像なんかだとそうは思わないんだけど、PVはエロい。
妙にエロい。
なぜかエロい。
とにかくエロい。




単にエロさで言えば*1YUKIの方がやや上なんだろうけど、
僕のココロには響かない。
 →ココロ?(笑


僕のココロに響くのは、aikoのエロさなのだ。
きっとあのスカート丈が一つのポイントなんだろうな。


え? misonoの姉?
あれはエロいんじゃなくて、汚いだけだよ(笑





スカートの丈繋がりでもう一つ。


メイちゃんの執事を見ている。


あのミニスカートは反則だろ。
あの丈なのに、その中身が一切見えないのも反則だけど(笑
 →ドラマだしね


でも見ちゃう辺り、僕の弱味を握っているとしか思えない。
ヤルな、演出家。




ところで僕がこのドラマを見てるのは、何もミニスカートだけが理由じゃない。
水嶋ヒロ佐藤健がカッコイイという理由もある。


んで、網田が出ているってのもポイントが高い。


網田つっても意味不明だよね(笑
網田ってのは、水川あさみ版「夢をかなえるゾウ」での役名の事。


メイの方ではポッキーCM娘、忽那汐里(くつな しおり と読むらしい)の執事役。
いつも何かの占いしてるヒト。





スカート丈で私立宇田島学園を思い出した。


岐阜スポーツ
私立宇田島学園の高等部と中等部で来年度より学校指定のミニスカートが採用される事となり、話題を呼んでいる。
同校校長によれば、「今迄制服のスカートをミニに改造する生徒が非常に多く、結果として破損する事が多かった。
ミニ スカートは活動的な女性の象徴でもあり、保護者会での了承も得られた」と言う。
予定では来年春より高等部は紺色、中等部は赤色のチェックのマイクロミニスカート (丈約32cm・写真)を制服として採用する見込み。
一部の保護者からは「セクシーに なり過ぎないか」などと不安の声も上がっているが、少子化の昨今、学校PRの為の話題作りには一役買った格好だ。


わはははは。
これ、知ってる人は居ないだろうなぁ(笑


 →ちなみにその写真

*1:同系統のね