●●しないと●●ない女性



前、八戸の藤川優里市議会議員が告発されたって記事を書いた。
http://d.hatena.ne.jp/pon_cat/20081203


告発したのは後援会長とか、その辺。
その時、僕は「振られた逆恨みじゃね?」みたいな事を書いたけど
ちょいと面白いモノを拾ってみた。




この後援会長、その頃
「私は結婚してるから藤川に恋愛感情なんてありません」とか
「私はロリコンじゃない。妻は29歳だ」とか
身の潔白を訴えつつ、議員に文句を言っていた。





いやはや、ウケたというか、なんと言うか。










どう考えてもこれはアウトだろ(笑
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「彼女は大学時代に付き合った彼氏全員と●●●●をしてるんですよ。しかも彼女は●●●て●●●●やられて、
 それを●●●●しないと●●ない女性なんだそうです。そんなド●●のくせして、よく人を変態だなんだと言えたもんだと」


これは、立派に訴えられるぞ、このブタ(笑


ついでに●の中を予想してみた。
最初の4つはSMじゃないかな、と。後はわかんない(笑
イケない と、ドエムじゃないかな。


つか、そんな話を誰から聞いてるんだよ、このブタ(笑





あと笑えるのが
「私はロリコンじゃない。モーヲタだ」とか
「私はずっとBUBUKAを読んでます」とか
「今日はこれから藤本美貴のディナーショーです」とか
「今は高橋愛さんを応援しています」とか
「去年はバレンタインセットというのを買ったんですよ。ミキティとヨッスィーのを・・・」とか
「私はどっちかというと●ッチ系が好きなんですよ」とか。




オマエ、充分ロリコンだよ
しかもキモち悪いよ
変態だよ


モーニング娘なんて藤川議員より年下だろうがっっっっ(笑




しかし、
藤川議員がMだとしても違和感ないな(笑