かも?



妙にFMでレミオロメンがかかると思ったら、そうか、今日は3月9日だ。





とある取引先には女性が3人居たが、1月いっぱいで2名退職し、1名になった。
残った1名は、あまり喋った事が無かったけどキレイな人だな、と常々思っていた。


先日、その取引先に行った時「やっと一人増えて、女性が2名になるんです」と言っていた。
その時、初めて長々と話をしたんだけど、思っていたより気さくで、キレイというよりカワイイ人だと気が付いた。


先週、その取引先に行くと、新しい女性が居て、名刺交換をした。
その新人さんはキレイな人だったけど、「ふ〜ん、キレイな人だなぁ」と思っただけだった。





つまり、まぁ、なんとゆーか、「キレイというよりカワイイ人」の方が僕には好みの感じだった
ってワケだ。
相変わらずの、この好みとゆーか、なんとゆーか。




年齢は20代前半くらいで、ちょっとおっとりしたしゃべり方をする。
飛び抜けてカワイイという感じでもないが、僕的には好きな部類に入る。




正直に言えば、ちょっと気になる かもしれない。


ま、右手の薬指にシンプルな指輪をはめていたので、彼が居るんだろうけど(笑




僕の予想では、結局なにも無いまま「あ、そんな事あったっけ(笑」となりそうだけど、
まぁ、何かしらそういった楽しみがあった方が毎日が面白いかもしれない。




とか何とか言っちゃって、
こないだ行った帰り、すんげぇ満面の笑顔で「じゃぁまた」とかしちゃったんだけどね(笑




何かあったら、またこの人の事を書く、かも?
 →キイナ風に(笑




でもなー
その取引先って月に1回行くか行かないか、程度なんだよなー。