火



http://news.google.co.jp/news?pz=1&ned=jp&ncl=1282728649&topic=y
ガキってバカだよなー。
河川敷でキャンプファイヤーとか、枯れ草に火をつけるとか。




とか言ってみたいんだけど、
僕も似たような事をやった事があるから言えない(ぇ




高校を卒業してから、みんなで夜な夜な河原に花火をしに行った。
花火が終わって、枯れ草にも火を点けたりしてた。
いやはや、火事にならなくて良かった。


その後、真っ暗闇の中でかくれんぼをしたり、女の子にちょっかい出したり、
一晩、そんなんで楽しめた。


若いって良いなぁ(笑





そろそろWBCの試合が始まってるのかな?


がんばれ日本、がんばれダルビッシュ
コリアなんぞブチのめしてくれ。




韓国、弱いとは思いませんよ?
むしろツボに嵌ると異様に強い。




スポーツだから勝敗がどうなろうと仕方ないけど、
韓国人って、日本が負けると狂ったように盛り上がるから気持ち悪い。




しかもこんなTシャツがオフィシャルグッズになるようなメンタリティな連中。

イチローを暗殺する安重根*1Tシャツ
こんな連中と好とかあり得ないから、実際のトコ。




韓国人にもっとマシな精神があれば勝っても負けても恨みっこ無しなんだけど、
あのキチ●イ騒ぎになると思うと、日本には絶対に勝って欲しいと思う。


そいやコリアって「korea」だけど、韓国人は「Corea」にしたいらしい。
なぜかって?
アルファベット順でH、I、J、KとJapanの後にKが来るから(笑。
バカだ、こいつら(笑





そういや韓国には火病というものがある。
これは日本人の対人恐怖症と同じ様に、民族病みたいなもんだ。 ←文化結合症


詳しい説明はwikiに書いてあるけど
要約すると、突然怒り出したり、感情的になるって感じだけど、
キムチの食べ過ぎで唐辛子に含まれるカブサイシンの摂りすぎが原因とかそうじゃないとか。


ま、文字通り、火が燃え広がるようにカッカしだす病、と。





さらに。


韓国は放火が大好きな国らしく、何かっつーと放火してまわるらしい。
えー? って思うヒトは、調べてみると良いです。


ホント、些細な事でも放火してるんで(笑






韓国の国技として、この放火の他に性犯罪が挙げられる。
 →いわゆる「姦国」と揶揄される理由




これは韓国の新聞に載った記事






性犯罪被害を受けた児童・青少年の年齢帯がますます低くなっていることが明らかになった。


保健福祉家族部が発表した《2000〜2007児童・青少年対象性犯罪動向》によれば、性犯罪被害の児童・青少年の平均年齢は14才であり、
特に13才未満の比率が2002年の27.1%から2006年には29.8%、2007年には32.7%と増加した。
児童・青少年対象性犯罪は、2003年に2千832件と最高潮に達して、2005年の2千368件、2006年の1千874件、2007年の1千839件
と減少する傾向にある。これは2006年から政府当局の強力な取り締まりによって、青少年対象の買春犯罪が急激に減っているためと分析された。
買春および斡旋が全体の児童・青少年対象性犯罪に占める比率は、2002年58.6%から昨年には41.9%に落ちた。


一方、同じ期間に強姦は17.3%から20.9%に、強制わいせつは18.8%から35%に急増していて対策が求められる。
児童・青少年を相手に性犯罪を犯した人々は、62.8%が犯罪前歴があったし、特に15.2%はすでに児童・青少年性犯罪関連の前科
を持っていたことが分かった。
これらの年齢帯は大部分が30代以下だったが、20代の比率が減少する一方、40代以上の比率はずっと増加する傾向を見せた。
強姦は20代で、買春は30代で、強制わいせつは40代で最も多く発生した。


児童・青少年対象性犯罪者に対する処罰は、先進国に比べてやや軽い水準だと分析された。
昨年の場合、26.9%だけが懲役刑を宣告され、42.1%は罰金刑、30.5%は執行猶予を宣告された。
児童・青少年を強姦した人は70%、強制わいせつした人は30%だけが懲役刑を宣告された。
児童・青少年を買春した人の罰金刑の宣告比率は80%にもなったし、13才未満の子供を買春対象にした場合でも懲役刑を受けた人は
1人に過ぎなかった。


昨年、児童・青少年の売春は何と91.3%がインターネットを通じて行われた。これは2001年の53.3%に比べて倍近く増加した比率だ。
福祉部関係者は「子供と青少年を相手にした強姦と強制わいせつはインターネットを通じて犯罪者の身上を公開して閲覧期間も5年から
10年に増やす一方、買春誘引行為自体を処罰する方案が推進されている」と話した。


引用終了




ちなみに被害者は生後2ヶ月から90歳とまで、幅広い。
許容範囲が広いのか、節操が無いのか。
ま、当然後者だろうけど(笑




えー? って思うヒトは調べてみると良いです。
韓国は間違った儒教思想なので、男尊女卑が激しく、女性はモノでしかありませぬ。


実の娘だろうが、義理の娘だろうが、通りがかりの老女だろうが、
性別が女であれば見境無いのが韓流なのです(笑


いや、マジで。


日本は「穴があったら入りたい」だけど、
かの国は「穴があったら入れてみたい」なのですよ。
 →下ネタかよっっ(笑

*1:韓国併合に反対していた伊藤博文を暗殺した勘違いテロリスト。伊藤博文が存命であれば併合はなかったかもしれない