ちょいとだけ更新



今頃、5回くらいかな、決勝。
会社じゃリアルタイムに進行が分からないから、なんとも言えんけど、
是非とも勝って二連覇して欲しい。


情報によると、1-0で勝ってて、韓国の先発を引きずり降ろした、らしい。
あと、TBSの実況がかなりクソらしい(笑








ところで、昨日の報道ステーションでの一コマ。


フルタチ氏曰く。
「日本ははじめてアメリカに勝ったということでー、まあ明日韓国。
 これ日本、本当に頑張って貰いたいというね気持ちありますけども。
 あのー、この番組にファクシミリ届きまして、小学校5年生の女の子。
 明日、日本が勝ったらマウンドに日本の旗と韓国の旗を両方立ててくださいねっていう
 ファクシミリ来ましてね。こういう気持ちってのはやっぱり大事だなと思いましたけど」

と。


えーと、そのFAXは存在するんでしょうか(笑
 →FAX用紙を見せたワケではない


えーと、10歳の女の子が、報道ステーションなんかにFAXを送るんでしょうか。
 →FAX用紙を見せたワケではない


えーと、報道ステーション的には、マウンドに旗を突き刺す行為を推進してるんでしょうか。
 →無礼極まりないと思うのだが


えーと、そもそもなんで韓国の旗も刺さなくちゃならんのでしょうか。
 →え? ひょっとして思いやりとか言うつもり?(笑


えーと、こういう気持ちって、どういう気持ちなんでしょうか。
 →え? ひょっとして思いやりとか言うつもり?(笑




この報道番組はアホなのか?
まぁ、アホなんだろうけど(笑




正直、飽きたよ、あの国との試合なんて。
次からはトーナメントの配置を考え直してほしいな。





どうも、ぽんです。
先週からなかなかの忙しさでした。
いやはや。




今週も微妙に忙しいです、はい。
考えてみりゃ年度末だもんなー。




決算も近いけど・・・・・・
大丈夫かな、ウチの会社・・・・(笑




いや、結構マジでヤバいかもしれん。
銭、稼がにゃぁ。




そんなワケで仕事しまふ・・・・





14:40追記
WBC日本代表、連覇おめでとう!!