鳥頭のスーパーモーニング



http://news.google.co.jp/news/story?pz=1&ned=jp&ncl=1286690281&topic=y
やっと自分の国に帰ったのか、カルデロン親。
まぁ、この騒動、つくづく茶番だったな、と。


ノリデロン・カル子も、泣くんだったら、親子三人で一緒に居たいんだったら
自分の国に帰りゃ良いんだよ(笑
なんせ、まだ13歳なんだし。






フィリピン政府だって「帰国してきたら、全面的にバックアップする」って声明出してんだしさ。
あ、これ、日本ではちっとも報道されてませんけどね(笑


フィリピン政府、この親子に対し、結構怒ってるんだよなー
「そんなに祖国フィリピンが嫌いか」って。




今朝のスパモニも酷かったねー
鳥越氏が「法律通りの処分で良いのか?」とか言ってたし(笑
おいおい、日本は法治国家だっての。


アメリカやヨーロッパはこういった事例でも永住許可を与えてる。日本は島国だから厳しすぎる」って(笑
おいおい、陸続きの移民国家と一緒にすんなよ(笑




「不法入国という問題はありますが、15年も日本に住んでるんだから」って言ってたけど
問題になってんのは不法入国の部分だっての(笑


だれもこの親子に無意味に「日本から出ていけ」って言ってるワケじゃない。
法治国家として、法を犯したから親を処罰するだけ。


なーんの問題もない。






合いの手を打つ赤江アナも酷かった。
「税金も納めているんだし」って(笑


税金払ったって、居住資格が貰えるわけじゃないっての(笑
これは「税金払ってるんだから参政権よこせ」と同じ理論。


破綻してますな。




んで、鳥越氏の締め。
「15年間気が付かずに放置した日本政府にも瑕疵はある」だってよ(笑
(苦)笑いが止まらんよ、おい。




だから日本に居させろって?
冗談じゃないね。


鳥越氏の言うように日本政府の怠慢というのであれば、
これからはぜひ、厳格な取締をしてもらい、ありとあらゆる不法入国・密航者を摘発してもらわにゃ。
特に支那朝鮮半島出身者とかね(笑


ぜひ、徹底的に取締をしてもらいたいもんだ。
文句ないよね、鳥越さん(笑




しかし、このヒトは脳ミソにまでガンが転移してんじゃなかろうか。





そういや、「この一家を日本から退去させろ」ってデモをした人たちが居るんだけど、
それに反対する「カルデロン親子を護れの会」の連中が逮捕されたってさ(笑


デモ行進してる人たちに相当な被害を与えたらしい。
旗を盗んだり、落書きしてまわったり、車を蹴飛ばしたり(笑


まさに「お里が知れる」ってヤツだ。





鳥越氏で思い出したけど、このお方、北朝鮮飛翔体ミサイルを発射した翌日のスパモニで
「日本の上空を通過しました」という赤江アナのオープニングトークを受けて
「えー、いま、上空という表現がありましたが、これについて確認します」とか言った。
で、隣の評論家らしきヒトにハナシを振った。


評論家らしきヒトは
「上空というと1,000mとかを想像しますが、今回は300kmの所を通過しました。
 ここは宇宙空間で何処かの国の領域ではありませんので、日本の上空ではありません」と。


で、鳥越氏は
「そういうワケなので、日本の上空ではありません」だってさ。
脳ミソ枯れてんだろ、おい(笑